JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

2019-01-01から1年間の記事一覧

少年倶楽部 12/6

先日息子と2人でアナ雪2を見てきました。 普段は尋常じゃないくらい落ち着きがない子なのに、今回は椅子に座ったままじーっと静かに見てくれて、うわ~息子成長したなぁ…♡って感動してたんですよ。 と思ったら…終盤ポップコーンでおなか一杯になった瞬間に…

少年倶楽部 11/22

いやいや、ちょっとまて。寒すぎるだろ。完全冬始まったな、これ。 あたし異常な寒がりだからマジで終わりの始まりよ。。つらみ。 こんな時は少クラセレクションみて元気だすしかない。 ・感謝カンゲキ雨嵐(美 少年) ・KANSHAして(HiHi Jets) ・ダンケシ…

少年倶楽部 11/1

こんばんは。三連休?なにそれ、おいしいの?我が家は昨日も今日も明日も夫仕事なんですけれども?それに伴い私も家事育児すべて通常運転なんですけれどもーーー\(^o^)/???体調不良も相まってイライラな一日であった。。明日は気分を切り替えて頑張らね…

少年倶楽部 10/11 ~会えない日の恋しさも側にいる愛しさも同じくらいクセになるんだ

こんにちは。いやはや、やっぱ作間くん見れない生活ってしんどくない…??謹慎に入ってからも変わらず少クラ見てはいるんだけど、どうしても作間くんを探してしまうし、あーこの曲作間くんも一緒だったらどんなだったのかなーーって思ってしまうし、これまで…

少年倶楽部 10/4 ~いつでも捜してしまう どっかに君の笑顔を~

お疲れ様でーす。この間中国人の整体師さんに「出産の痛みを男性に疑似体験させるなら骨を7.8本同時に折るといいらしいヨ~!」と教えてもらいました。 「逆に8本程度で済むと…?20本ぐらい折らないとネ!」と思った経産婦BBAです。出産の痛みなめん…

【もっと違う設定でもっと違う関係で出会える世界線選べたらよかった】とはまさに。

へーい。息子の風邪治ったと思ったら今度はわしが絶賛体調不良でーす。なるべく横になっていたいのに、何故か寝室でごっつい石を手にしてドングリを叩き割っていた私です…。 え?なに?ここ縄文時代じゃないよね…?令和だよね…?? 息子がドングリの中身をだ…

少年倶楽部 9/13 part.2

息子氏と親子二人で仲良くYouTube見ながらあれこれ歌ってた平和な昼下がり。画面に映るひとりの男性を指差して息子氏がしみじみとつぶやきました。「いつかこの子と歌いたいねぇ…」と。 彼が指差す先にいたのは、そう… Justin Beaver(ジャスティンビーバー)…

少年倶楽部 9/13

少年倶楽部、なかなか衝撃的な編集でしたね。HiHi Jetsどこ~まじで映らない…><2人だけを上手いことカットするのが難しいとはいえ、そうか、こうなっちゃうのかと大分ショックでした。特にドームのHiHi Jetsがまるで存在しなかったかのように抹消されてい…

少年倶楽部 in 大阪 8/30

少クラ日にち前後してしまうけど、今回は in 大阪について書きまーす。関西ジュニアも可愛い子いっぱいだよねーー^^ テーマ:DREAM ◆Dream Catcher なにわの衣装はだれかのおさがりですか?オリジナル?個性的だけどトンチキなわけでもなくめっちゃ素敵。…

青空に残された私の心は夏模様

今日のブログタイトルは少年時代っていう井上陽水の名曲の一部。 「青空に残された私の心は夏模様」…夏は終わってしまったのに、まだ私の心は夏の思い出でいっぱい…ってな感情を表してます。そう、9月に入ってもBBAはまだサマステの余韻にひたってるわけで…

少年倶楽部 9/6

お疲れ様でぃーーーす。いやーーなにやら流出騒動ありましたなぁーー。BBAはプライベートは自由にやれや派なのですけれども、あまりに相手がドンマイすぎて、ちょいちょい…さすがに遊ぶ相手はしっかり選びなさいな…意外と頭悪かったのねぇ…と若干引いた今日…

サマステ~終わんねぇっしょ、Your vacation! 永遠だ、Sunshine!~

どもー。ドームの熱が冷めやらぬうちに、ハイハイのサマステに行ってまいりました。 早速結論から言っちゃうと、シンプルに最高でございました。 HiHi Jetsメインの現場は今回のサマステが初めて。初めてな上に私BBAだし色々大丈夫かなって不安もありました…

ジャニーズJr.祭り 2019/08/08

先日ジャニーズJr.8.8祭り 〜東京ドームから始まる〜に参戦してまいりました。BBAは東京ドームのコンサートは初めて、というかJr.のコンサート自体初めて!(キンプリアイランドはいったことあるけど、あれは舞台ですもんね。)相当前からこの日を楽しみに楽…

少年倶楽部 8/1

毎日暑すぎるーーーー!!BBAは自律神経いかれかけてるんで死ぬほどきついっすーーーw助けてー! でもでもでもついにハイハイグッズ手にいれられたからごきげんなBBAだよーーー^^サマステはハイハイハチマキとペンラと作間くんメモ帳、ドームはハイハイう…

恋の病と野郎組 第二話。

こんにちはー。今日はなんとsnow manの佐久間くんと買い物にいく夢をみました。 えっと、サクマ違いなので、次回は作間くんでお願いします!爆(BBAは作間担。) さてさて家族旅行から帰ってきて、何より先に私がしたかったこと!それはもちろんJr.達のドラ…

この夏はハチマキ締めてビッグウェーブ!!

へいへいへーい!サマステプレ販でハチマキ買ったやつぷちょへんざっぷ!ババアはプレ販いけていないんだけれども、ハチマキがやばすぎて一周回って欲しすぎる件。買いたくて買いたくて西野カナばりに震えてる。笑今年は私はHiHiハチマキ、息子には美少年ハ…

少年倶楽部 7/12

HiHiさん始球式出たんですって??ゆうぴー大舞台でストライクなんてすごいね。 あと始球式のがりさんの髪形よかったよね?いつものもっさりキノコの山みたいなのより、今日みたいにスッキリおでこだしたほうが似合うと思うなー! そして調べるJの発表もあり…

少年倶楽部 7/5 とジャニーさんとかThe music dayとか。

昨日添い寝したまま寝落ちしてて、朝起きたらジャニーさんの訃報が。 ジャニーさんの作る世界は良くも悪くも独特で、絶対に誰にも真似できないもの。 もうジャニーさんの演出が見れないと思うととても寂しいし、一時代が終わったという感じ。 ジャニーズの良…

HiHi Jets作間龍斗くん出演ドラマの妄想。

ちょっとちょっと!夫から聞いたんだけど月曜から夜更かしで作ちゃんの名前出たらしいじゃないですか!作間くんやはりじわじわきてるね(´ ▽` )♡人気者だ~。 さてさて、BBAはそんな作間くんにぜひ出演して欲しい青春ラブストーリーを考えたよ~。誰にも頼ま…

ジャニオタ活動再開いたします。

お疲れ様ですー。めちゃめちゃご無沙汰になってしまいました。ここ最近息子の幼稚園行事の準備に追われ、げっそりげんなり、、全く余裕がなく、、でもやっと今日その行事おわったー♡ひゅーひゅーしかもね、しかもね!やっぱり頑張ってたのを神は見てくれてい…

少年倶楽部 5/10

昨日だったかな?朝起きたらちょうど作間くんのリハウスのCMやってて、めっちゃテンション上がったわ~^^ 私が見たときは2回ともショートバージョンだったけど、ロングバージョンも流れてるのかな?また見れますよーに。 さて、今週の少クラでーす。 ◆明日…

少年倶楽部 5/3

GWが終わってしまいましたねぇ…つらみ。つらみざわです。 息子は今日から幼稚園でした。 朝「そろそろ支度するよー?」って声掛けたら「歩けなくなっちゃった…(から幼稚園いかない)」って言われましてw 3歳児もサラリーマンと一緒で久々の登園はやっぱめ…

作間くんが発する「母さん頼むね」の破壊力たるや。

ちょちょちょちょーーーーい!GW始まったというのに寒い寒いなんじゃこりゃって実家で毛布にくるまってたら、いつのまにか作間龍斗さんが三井のリハウスボーイになっているーーーー!!!?これオーディションで勝ちとったのかな??作ちゃんすごいなぁー。…

作間くんが更にかっこよくなっているという事実。

どうもこんにちは。息子の入園でドタバタしていて、さすがにゆっくりオタ活する余裕がないBBAであります。人見知りなのでいわゆる初対面トークが超絶苦手なんですね…毎日緊張の連続でもう干からびそうっす。しかもアイランド以来全然チケット運がなくて、ジ…

【ネタバレ有】少年たちに少年が見当たらないけどWE ARE HAPPY NOW。

無事に映画少年たちを見に行くことができました。前日夫にチケットとっとけば?といわれて予約しておいたんだけども、行ってみたら私が見る回とその次の回も完売していてびっくり!パンフを買うために並んでいる時も、前にいた親子が少年たちのパンフ買って…

映画 少年たち とんちきへの期待。

最近家のwifi不調だからブログ全然書けなーい…youtubeもあんまり見れなーい…そして息子のトイトレが退行してトイレで全然うんちしてくれなーい…息子にイライラして怒ってしまう度に、あージャニーズの超人たち(顔も性格もよいと言われている面々)のお母さ…

HiHi Jets 髙橋優斗君出演ドラマの妄想。

はいはいはーい。3歳の息子がまじで言うこと聞かなすぎて毎日白目むいてるBBAが通りますよ。こんばんは。さて、今日はHiHiにやってほしいドラマ第二弾!髙橋優斗くん編です!ゆうぴーはリア恋枠といわれてますよね。しかしそもそもリア恋ってなんなのか正直…

HiHiJets井上瑞稀くん主演ドラマの妄想。

こんばんは。息子はだぁ〜くねすどらごんのはしもっちゃんのC&Rが大好きで「はしもっちゃん!はしもっちゃん!はしもっちゃん!はしもっちゃん!わんわん(ᵔᴥᵔ)!」とよく一人で再現しているんですね。 最近はどこで覚えたのか煽りまで習得し「つぎはお父さん…

松松やら少クラやら。

昨日街を歩いていたら若い子らがキンプリやら松松やらについて話していたので「わかる、松松いいよね。私も好きだよ。」と心の中でつぶやいたババアは私です。こんにちは。 旦那にその話したら「松松?マツジュンと松島(聡)のことかい?」って言われました。…

「小松菜とえのきの炒め物」に高まった日。

今日は金曜ってことを忘れていました。やばいやばい!少年倶楽部の日じゃん!と慌てて録画の再生ボタンを押し、菩薩のようにおだやかな気持ちでほほえみながら楽しく視聴していたら、、HiHiのBeastの途中でプツッと突然途切れました。…は?…これはまさか!!…