JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

作間くんが発する「母さん頼むね」の破壊力たるや。

ちょちょちょちょーーーーい!GW始まったというのに寒い寒いなんじゃこりゃって実家で毛布にくるまってたら、いつのまにか作間龍斗さんが三井のリハウスボーイになっているーーーー!!!?これオーディションで勝ちとったのかな??作ちゃんすごいなぁー。…

作間くんが更にかっこよくなっているという事実。

どうもこんにちは。息子の入園でドタバタしていて、さすがにゆっくりオタ活する余裕がないBBAであります。人見知りなのでいわゆる初対面トークが超絶苦手なんですね…毎日緊張の連続でもう干からびそうっす。しかもアイランド以来全然チケット運がなくて、ジ…

【ネタバレ有】少年たちに少年が見当たらないけどWE ARE HAPPY NOW。

無事に映画少年たちを見に行くことができました。前日夫にチケットとっとけば?といわれて予約しておいたんだけども、行ってみたら私が見る回とその次の回も完売していてびっくり!パンフを買うために並んでいる時も、前にいた親子が少年たちのパンフ買って…

映画 少年たち とんちきへの期待。

最近家のwifi不調だからブログ全然書けなーい…youtubeもあんまり見れなーい…そして息子のトイトレが退行してトイレで全然うんちしてくれなーい…息子にイライラして怒ってしまう度に、あージャニーズの超人たち(顔も性格もよいと言われている面々)のお母さ…