JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

少年倶楽部 7/12

HiHiさん始球式出たんですって??ゆうぴー大舞台でストライクなんてすごいね。

あと始球式のがりさんの髪形よかったよね?いつものもっさりキノコの山みたいなのより、今日みたいにスッキリおでこだしたほうが似合うと思うなー!

そして調べるJの発表もありましたね。ドラマももうすぐだし、この夏は楽しみがいっぱい^^

 

さて、今週の少クラでーす。7/12放送分。

 

◆おいで、Sunshine! (美少年xHiHiJets)

サマステのテーマソングー!去年のみなみなサマーもあれはあれでよかったし好きだけど、BBAは断然おいでSunshine派!大好き!衣装も歌も振付も可愛い可愛い可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・うっ・・はぁはぁ(息切れ)

いややばくねまじで。ビッグウェーブとかBabyBabyの♡のとことかクジラが~の手とか振付がもう全部可愛すぎてつらい。うきさくペアもよき。他のペアもよき。可愛いの大渋滞。サマステまでに歌詞覚えなきゃ^^

 

美少年メドレー

◆SUPER DELICATE

金指君ソロ顔面つえーな。皆肌綺麗。そしてこの曲10代アイドルに歌わせるのにぴったりだなー。

◆君にHITOMEBORE

Luv Sick

◆勝つんだWIN!

キンプリverに比べるとちょっと物足りない感。

◆バンビーナ

◆Real Sexy!

 

◆マホロバ(King&Prince)

くすみピンクの衣装可愛い。キンプリって身長は高くないけどスタイルいいよね。バランスがいいというか小顔で手足長くて現代っこって感じ。

 

◆Next Dream(HiHiJets)

年齢と忙しすぎる生活のせいだと思うけども、HiHiJetsは肌荒れがちよね~BBAは心配になっちゃうわ。イケメンの定義はあやふやで個人の好みによる部分が大きいけど、肌が綺麗な人が嫌いな人っていなくない??人気を得るためにも、なるべく美肌を保ってほしいところ。お母さん方無理やりにでも皮膚科連れてってあげてー!!

そして作ちゃんってベスト&ひらひら衣装本当似合うよね。生まれ変わったら作ちゃんの衣装についてるひらひらになって華麗にたなびきたい笑。

あとゆうぴーが真ん中でくるくる回るところぎこちなくてわろたw可愛いけど頑張れww

 

SixTONES Remix Medley (SixTONES)

 Remixカッコイイね。

 

◆Don't Hold back(Snow Man)

いい曲だね~大人っぽいしなんかおしゃんてぃー!好きだわ。

個人的にはこういった雰囲気の曲トラジャにもやってほしいなって思う。

 

◆Happy Happy Lucky You!!(なにわ男子x平野・永瀬)

このなにわのキラッキラの衣装可愛いよね。ザ☆アイドルって感じ。

てかハピラキしょうれんも一緒に歌うとは!!関西時代から色々なことがあって、当時を知る方は複雑な思いもあるのかもしれませんが、皆笑顔で歌っているところ見るととりあえず嬉しくなっちゃうね。まるっと可愛い。少クラポリスも絡み面白かった^^

 

◆侍唄(7MEN侍)

以前こんぴー雑誌で歌を頑張りたい的な発言してたから、この歌いだしソロはきっと気合い入ってたんだろうなぁってBBAはむねあつだったよ。そして嶺亜さん目がきらんきらんやな。少女マンガなの…?全然タイプじゃないけど、さすがに可愛いことを認めざるを得ない…。

 

◆Beautiful days (全員)

ひぃぃ~この曲大好き!ドラマ思い出す~!そしてタイミング的に歌詞がジャニーさんのことも重なり、泣ける。まじ年取ると涙腺のパッキンがバカになるから、何でもかんでも泣いちゃうのよね。。おそるべし、老い。

 

最近少クラが私的に当たり回ばっかで嬉しい。何回も録画リピってBBA毎日楽しいっす!