JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

恋の病と野郎組 第二話。

こんにちはー。今日はなんとsnow manの佐久間くんと買い物にいく夢をみました。

えっと、サクマ違いなので、次回は作間くんでお願いします!爆(BBAは作間担。)

 

さてさて家族旅行から帰ってきて、何より先に私がしたかったこと!それはもちろんJr.達のドラマ『恋の病と野郎組』第1話の録画を見ることです。

しかしながら、鼻息荒めに録画再生しようとしたらまさかの第1話がとれていなかったという、、また容量不足だよ、、おぅジーザス。

まぁでももう撮れてなかったもんはどうしようもないっすからね。悲しいけど涙をこらえ、第2話を楽しみに待つことにいたしました。

そして無事に第2話を見ることができました♡

 

 

一体なんだこのドラマは、、、?

 

どちゃくそに最高やないか(^∀^)!

金子みすゞもびっくりするくらい、みんな違ってみんないい!!みーーんな可愛い。わっしょーい。ババアは手と手のしわとしわを合わせて幸せーーー!って叫びたくなったよ?

 

まずもう校歌歌ってるオープニングの時点でババアからしたら取れ高十分なのね。制服の着こなしも各キャラに合わせてあるじゃない?ドラマはそういう細かいこだわりが大事ですよ。それぞれどんな着方してるのかチェックしては、なるほどなるほど〜ってウキウキしちゃうよね。

ちなみに七瀬くんはシャツの出し具合がこの上なく絶妙ではありませんか?キッチリシャツinするでもなく、だらしなく出しすぎるわけでもなく、、最高!センスの塊!優勝!!ただこれ完全にモテる側の人間の着こなしですけれどもね。

まぁシャツぴっちりしまいこんで、なんならあげパンしていたとしても、作間くんなら余裕でモテてしまいますのでね。

っーか作間くんに限らず皆もてちゃうよね、もしこんなイケメンだらけの野郎組が現実にあったら。男だけのクラスだからとか関係ないっす。休み時間になるたび他のクラスの女子たちが群がるに決まってる。。

 

あと校歌歌いながら横並びになってる時、龍我の足長すぎて笑う。スタイルの良さは既に知ってるはずなのに、毎回驚いてしまう自分がいるよ。何食べたらあんなスタイルになるの?身体の半分以上足だよね?

 

第2話はそんなスタイルおばけ龍我回だったわけですが、龍我はすごく映像映えするよね。私は野郎組メンツの中で作ちゃんが一番好きですが、ドラマ見てると龍我はやっぱ華がある!比べちゃうと作ちゃん若干地味だなぁ、、って思っちゃった。(そこがまたいいんだけどね!)

龍我の演技は標くんの時しかりまだまだこれからって感じだけど、頑張って勉強して演技力ついたら映像の仕事もらえそう。頑張れ!

いやーしかしフタちゃんの「ろっく、、?やざわ、、( ˙-˙ )?」可愛すぎたよね。からの「…暗証番号をつくるんだよ…(͡° ͜ʖ ͡°)」の七瀬よ!言い方やさしすー!恋!!

 

あと親にデート代くれとは言えないよというフタちゃんの発言に「適当に嘘つけばよくね(°_°)?」と七瀬に耳打ちする一条。これに対する七瀬の返し聞きました?

「いい子なんだよ…(͡° ͜ʖ ͡°)」

いやいやいや。いい子?いい子はお前さんだよ!バカだよなーじゃなくていい子なんだよって返すあたり、七瀬くんキミこそがいい子なんやてー!!

いい子すぎるから、おばちゃん頭なでまわしていいこいいこしたあと抱きしめてもいいかなー!?(だめです。)

 

そして最後みんなで河原を爆走するところ。作間くんのおでこの生え際があらわになったときは、やや将来が心配になったかな。笑 

 

てかエンディングの男子校あるあるは毎回違うやつなんだね。次は何だろうって楽しみが増えていいねー!今回のお掃除の作ちゃんやや発作でてるけど七瀬くん的にはあれでいいの?wなんかホウキで床ぺしぺしやってましたけれどw

いーぞいーぞ、可愛いからもっとやれ(´ ▽` )

 

はぁ、もう無限に野郎組について話せるー!とにかく野郎組最高。

初回はまずストーリーを楽しんで、その後に1人ずつ細部を見て〜ってのをやってると一生楽しめるよね。全く頭使わずゆるく見れるストーリーもちょうどよい。

朝ドラみたいに毎日一年間やってほしいわ。第3話も楽しみーーー♡