JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマステ~終わんねぇっしょ、Your vacation! 永遠だ、Sunshine!~

どもー。ドームの熱が冷めやらぬうちに、ハイハイのサマステに行ってまいりました。 早速結論から言っちゃうと、シンプルに最高でございました。 HiHi Jetsメインの現場は今回のサマステが初めて。初めてな上に私BBAだし色々大丈夫かなって不安もありました…

ジャニーズJr.祭り 2019/08/08

先日ジャニーズJr.8.8祭り 〜東京ドームから始まる〜に参戦してまいりました。BBAは東京ドームのコンサートは初めて、というかJr.のコンサート自体初めて!(キンプリアイランドはいったことあるけど、あれは舞台ですもんね。)相当前からこの日を楽しみに楽…

少年倶楽部 8/1

毎日暑すぎるーーーー!!BBAは自律神経いかれかけてるんで死ぬほどきついっすーーーw助けてー! でもでもでもついにハイハイグッズ手にいれられたからごきげんなBBAだよーーー^^サマステはハイハイハチマキとペンラと作間くんメモ帳、ドームはハイハイう…

恋の病と野郎組 第二話。

こんにちはー。今日はなんとsnow manの佐久間くんと買い物にいく夢をみました。 えっと、サクマ違いなので、次回は作間くんでお願いします!爆(BBAは作間担。) さてさて家族旅行から帰ってきて、何より先に私がしたかったこと!それはもちろんJr.達のドラ…