JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

松松やら少クラやら。

昨日街を歩いていたら若い子らがキンプリやら松松やらについて話していたので「わかる、松松いいよね。私も好きだよ。」と心の中でつぶやいたババアは私です。こんにちは。

旦那にその話したら「松松?マツジュンと松島(聡)のことかい?」って言われました。それはそれで華やかな2人ですけれども、違います。みなさん御存じの松倉くんと松田くんシンメのことですね。

 

松松のどっちかと聞かれたら、私はげんげん派です。まず第一に顔が可愛い。そしていつも元気で可愛い。年の離れた妹とのエピソードも可愛い。げんげんってあだ名も最高に可愛い。(授かれるのであれば第二子は女児希望だけど、男児なら元太って名前もよき。げんげんって呼びたい。)

黒髪が似合っていて可愛い。チャラそうな感じだけど茶髪よりは黒髪のが絶対に似合うからぜひこのまま継続してほしい。でも同じチャラそうならはしもっちゃんは茶髪のが似合うから、それぞれ自分に似合うものをわかっているって大事なことだなぁと改めて思います。

そしてこんな可愛いだらけのげんげんですが、ダンスはしっかりめちゃめちゃカッコ良い。これが沼ってやつなのかい?

あと雑誌で元太はめっちゃ食べる(若いもんね)って言われてるの見て、おっ!いいね!って好感度が上がりましたよ。 ジャニーズは細い子が多いじゃないですか。ちゃんと食べてるか心配になるんですよね。個人的に現実世界でもたくさん食べる男性がタイプなので、いっぱい食べるって聞くとちょっと好きになっちゃうんですわ。

一方の松倉くんは口が可愛いよね!ウルトラ浅いコメントと思われるかもしれませんが、実際可愛いからしょうがない。あと私いつかの小クラで披露したLOCK LOCKの♪〜瞬きはしなくてもいいから〜♪の腕まくりする部分の松倉くんが超好きなんです。若干狂気じみてるっていうか(褒めています)そのパートが近づくとくるぞくるぞーーきたーーーっ!って謎にテンション上がる!理由はよくわからないけど、くせになるというか。もはやあそこの松倉くんみたさに そのLOCK LOCKの録画見てる説ある。笑

松倉くんはよくパフォーマンスが憑依型みたいに言われてるけど、瞬きは〜♪のパートであぁこういう感じ?ってなんとなく理解。曲の世界にがっつり入り込んで表現するのが得意そうだよね。

ちなみにダンスパフォーマンスに限っていえば、Jr.の中でトラジャが断トツ好きです。言うまでもなく全員ダンス上手だけど特に宮近くんのダンスがうますぎて、ずっと見ていられる!!あっさり落選したけど、横アリ見に行きたかったなー!

そんなこんなで一時期YoutubeでHappyGroovyのダンス動画見まくっていたから、息子まで歌えるようになったんですね。ただ一つ問題なのが♪みんなあつまってHappyGroovy~♪ってところが、息子ver.だと♪ピーナッツ割ってHappyGroovy~♪になってるっていうw毎回ほっこりして笑うw ピーナッツ割って幸せとか・・・なんて平和な世界(^^)笑

 

さて、気づいたらトラジャの話ばかりになってしまったので、少クラの話も!

3/8放送分は作間くん終始顔面のコンディションが良かったですね。表情も生き生きしてて、楽しそうにパフォーマンスしていてよきよき。

一曲目のReady to Riseは振付が作間くんに合っていて素敵でした。センターになったときのお顔のアップも表情が良かったですね!大人数だとどうしても映らない時間ができてしまうから、あ~ここ引きで全員のダンス見せて~と思ってしまいます。

二曲目のLife is beautifulは可愛い曲ですね。HiHiが少クラで歌うのってかっこいい系・ワイルド系の曲が多いじゃないですか。それがHiHiのカラーなのかなとは思うのですが、個人的にはこういう可愛い曲も少クラでちょいちょい歌ってみてほしいです。大人っぽい曲やかっこいい曲は大人になってからでも歌えるけど、可愛い歌は可愛いうちに歌うのが一番良さが出ると思うので!

今回歌っていた美 少年に関しては、大昇がいつも一生懸命でいい子そうでおばちゃん目線で応援してあげたい気持ちになります。彼は歌が上手だから、特にファンじゃなくても大昇が歌っているといい声だな~ってついつい聴いちゃう!あとは美 少年の中なら金指くんのダンスが好きです。技術というよりはセンス感じるって感じ!きっと彼はもっとダンスがうまくなっていくと思うから、これからが楽しみです。

三曲目のBeastは振付がかっこよくて、♪お前がまた進むなら~♪の振りがとっても好き。真似したくなっちゃうよね。そしてまじでどうでもいいことだけど、UnstoppableUnstoppable~♪ってうたっている橋本くんを見ながら、彼はちゃんとUnstoppableの意味を知っているんだろうかと気になったのは私だけでしょうか。笑

ところでBeastのバックの 7MEN侍は、旦那が「本髙くんは自分の友達に似ている!」というので(実際はまったく似ていないです。本髙くんファンに見せたらどこがじゃって殴られると思う。笑)我が家では結成当初からある意味注目しています。侍の中ならいがれおのダンスが好きです。

この子のダンス好きだ!って子各グループにそれぞれいるから、今度自分の権限でダンス選抜選べるなら誰を選ぶかっていう記事かこうかな。

あとHiHiメンバーにドラマオファーするならどんな役かっていうブログも書きたいんですよね~。

 

(PC使いこなせてなくて、ブログUPする度フォントが違うっていう…笑

文字だけだと分かりにくいから、写真とかも貼り付けられるようにせねばですね。勉強しなきゃ。)