JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ZENSHIN GO ROUND!!~まわれまーわれ ZENSHINゴーラウンド~

HiHi JetsのZENSHINが大好きな息子。 風呂あがりにリビングの真ん中で、自分のお尻を軸にくるくると360°回りながらZENSHINを熱唱し、「お母さん!見て!ZENSHIN GO ROUNDだよ^^!?」と言ってきました。 これはZENSHINを歌いながら回る行為に対して、メ…

少年倶楽部 3/13

息子がまた風邪引きました…うぅ、せっかく治ったと思ったら早すぎる(T_T) ずっと家にいるとどうしても息子を怒る回数が増えるわけで、今日は何回か思いっきり爆発してしまった。自己嫌悪。 明日は優しいお母さんでいられるようにしなければ…そのためには気分…

1人で北秋田飲みながら少クラをキメる木曜日

おつかれさまでーす! BBAは今日も頑張って生きた!皆も頑張って生きたよね。たくさん酸素吸って二酸化炭素排出したよ!お互いそんな自分を褒めたいね!!! 突然ですが、やっぱりママ友って難しい関係じゃないですか? いや、いじめとかじゃないのよ?ママ…

休園中の過ごし方〜我が家の4歳男児の場合〜

休園中、皆さんどうやって過ごしてますか。 我が家はプラレール、レゴ、迷路やワーク、パズル、折り紙、お絵かき…といった定番の遊び+なんやかんや色々やりながら、頑張って楽しく過ごしてます。 今日はそのなんやかんやの部分を少し紹介してみたいと思いま…

少年倶楽部 3/6

新型コロナで息子の園も休校になってしまいました。一日中「ねぇ、おかあさん!」「ねぇ、見て!!」が止まらない…。本当エンドレス!大げさじゃなく30秒に1回は呼ばれている気がするよ…。見てる…見てるのよ…心の目でずっと見てるからさ。頼むからしばら…