JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

少年倶楽部 9/6

お疲れ様でぃーーーす。いやーーなにやら流出騒動ありましたなぁーー。BBAはプライベートは自由にやれや派なのですけれども、あまりに相手がドンマイすぎて、ちょいちょい…さすがに遊ぶ相手はしっかり選びなさいな…意外と頭悪かったのねぇ…と若干引いた今日この頃です。でもまぁプライベートはあくまでプライベートなんでね、これからも私はアイドルとしての彼らを応援していきますよ^^

 

てか息子が私の影響でどんどんジャニーズに詳しくなってきてまして、しばしば公共の場でジャニ関連用語ぶっこんでくるというテロが行われるんですね。これ本当恐ろしいです\(^o^)/オタってばれちゃうからやめて、息子よ。

でもこないだ「幼稚園何組なの?」って聞かれた息子が「野郎組(キリッ)」って答えた時は吹いたよねwwいやいや、野郎組に入れるもんなら今からでも入ってほしいです。そしたらお母さん毎日授業参観いくよーーーー!七瀬君の盗撮ならお母さんに任せろーーーー(シンプルに犯罪)!!

 

さてさて今週の少年倶楽部です。

◆Cosmic Melody(美 少年)

みんな大好きコズメロ~♪ 金指君が元太みたいな髪形になっとる!個人的にはセンター分けよりちょい前の髪型のが好きだなぁ。

 

HiHi Jets (HiHi Jets

イントロでセンターのガリさんがなにやら難しそうなステップをやっててかっこよし。

最後のファンが「HiHi Jets!」って叫ぶところライブ思い出して高まるね!そして橋もっちゃんの金パ?茶髪?が似合っている。

 

Test Drive (少年忍者)

 

◆BANGER NIGHT (7MEN侍)

この曲好きーーー。かっこいい。サマステでも見れてうれしかったな。

 

◆スペースジャーニー(King&Prince)

わたくしキンプリ平野くんきっかけにJr.の沼に落ちたありがちパターンなんですが、最近改めて平野くんかっこいいなぁってしみじみ思う。めちゃ忙しいのにいつ見てもビジュアル最高で不細工な時がないのシンプルにすごい。どこまでもスーパースター。

 

◆Eyes of the future (HiHi Jets

作ちゃんの最初の英語のパートやばない!?超絶よいんですけれども!!!サマステでもなんとなくいい曲だなぁとは思ったけど、しっかり歌詞を見ながら聴くとこれまた染みる。この歌詞は確実にHiHi Jetsの為に書かれていますよね !「We're gonna be a Legend」とかもう、まさにじゃん。アイドルってフィクションでありファンタジーなんだけど、同時にノンフィクションとしての存在でもあるじゃないですか。歌詞にもありのままの彼らのリアルが反映されることで尊さやファンの思い入れが増し、付加価値つくよね〜。

 

Eyes of the future   詞 AKIRA

Look into the eyes of the future x 4

Feel the vibe, do high-five Future rider's on the ride

123 Let's fly to the moon

I'm a geek, also chic Don't you overlook the trick

XYZ what turn turn you good?

時は2019年 この指とまれ 目的地はそう Brighter future

失敗はむしろ Chance 一か八か Roll dice 有望な未来しかないんだ

Hey, put your hands up Everybody now hands up

Cause It's bout time-up

Imma super duper zap  Hands up Everybody now hands up

Cause It's bout time-up 

Uno Dos Tres Go

Look into the eyes of the future x 2 

夢のままもう終われないと Keep it on! Keep it on! 誓う未来

Look into the eyes of the future

刺激のないMy Lifeに踏み出す出口のない海

Inside me 小さい時 見たHEROでいたいのに

ここはUnder the sea? それかOuter limits?

未完成の夢のリストに刻む俺らのHistory

Eyes of the futurex2

Look into the eyes of the futurex4

I'm not gon say good-bye これが最後じゃない 

Keep it on!Keep it on! You & I 未来

Look into the eyes of the future

失ったものを数えるよりも一分一秒戻らない時を 誰のためでなく

俺のため生きるその姿を空の果てに

Look into the eyes of the future

響かせて We're gonna be a Legend まぁ黙って見とけよ

成功者 すぐに産声をあげる栄光が

Look into the eyes of the future

 

◆REAL ME(少年忍者)

皆一生懸命で全力なのが伝わってきますね。見ていて気持ちが良い!尊い!織山くんは去年からじわじわ人気上がってきて、今や野郎組に出演したり、美少年とアメリカにいったり、、頭一つ飛び出た感ありますなぁ、、。

 

◆もっと(美 少年)

ドームで生で見たときはあまり印象に残らなかったけど、いい曲じゃないの!そして那須くんの茶髪かっこいい。浮所くんはもうちょい落ちついた茶髪のがよさそうな気もするけど、若い時は明るい色に染めたくなるよね、わかるわかる。

 

◆Can do! Can go! (まっすー×7MEN侍)

◆Symphomy of Dissonance (まっすー)

◆SPARK × PICK IT UP (Travis japan

トラジャのパフォーマンスは毎回本当かっこいい。ダンスうますぎ。

◆Lock on (Snow Man)

◆JAPONICA STYLE(SixTones)

◆Moon Lover (King&Prince)

キンプリは皆それぞれ歌声がいいなぁ~^^れんれんは音程不安になるときあるけど、めっちゃ声がよいから得だよね。あの顔面であの甘い声はずるいわー。

 

次週も楽しみじゃ。