JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

少年倶楽部 10/4 ~いつでも捜してしまう どっかに君の笑顔を~

 
お疲れ様でーす。この間中国人の整体師さんに「出産の痛みを男性に疑似体験させるなら骨を7.8本同時に折るといいらしいヨ~!」と教えてもらいました。
「逆に8本程度で済むと…?20本ぐらい折らないとネ!」と思った経産婦BBAです。出産の痛みなめんなよ卍
 
ささ、そんなことはさておき今週の少クラ~。
 
◆感謝カンゲキ雨嵐(美 少年)
「泣きながら生まれてきた僕たちはたぶんピンチに強い」って歌詞大好き!
ちょうどさっき出産の話したけどさ、子供ができると何でもかんでも子供と結びつけちゃいがち。そしてBBAになると涙腺のパッキンゆるくなりがち。
なのでこの曲聞くと「そうそう。息子命がけで泣きながら頑張って生まれてきたよね~…これから沢山つらいこともあるだろうけど、あんたはピンチに強いよ!乗り越えられるよ!!深い愛おしさは嵐~!!!!」って泣きそうになるわ。(情緒不安定)
 
 
3人…(:_;)でもなんか3人のビジュアルが良い。2人がいない分まで3人で埋めないとっていう緊張感や責任感がいい顔にさせてるのかも。
今日から数か月2人抜きの少クラか…わかってたけどつらーーーー。現実つらーーーー。
 
 
◆ダンケ・シェーン(少年忍者)
この曲初めて聞いた~マリウスだからドイツ語なのね。ちなみに私大学時代の第二外国語でドイツ語とってたけど死ぬほど難しかった。
和訳する宿題がでて、電子辞書駆使して必死に訳した結果、書き出しが「私は机の脚です。」になって「私は机の脚…とは…?」って絶望した思い出ある。笑
 
 
ジパング・おおきに大作戦(7MEN侍)
本髙君痩せてすっきりしたよね。もぐもぐTVでうれしそうに食べてるのすごいほほえましかったけど笑、やせてるほうがやっぱかっこよくなるね。
男も女も太ると顔面が肉に埋もれるからね。BBAも見習ってやせたいわ。
ちなみに雑誌で嶺亜様が年1回しか麺を食べないってのを見た時は意識の高さに震えた。
 
 
◆君にありがとう(King&Prince)
作ちゃんいないのについつい後ろを探しちゃうよね。向かいのホーム、路地裏の窓、こんなとこにいるはずもないのに by山崎まさよし
 
 
◆Bittersweet(美 少年)
浮所君センター分けめずらしくない?大昇は前髪ちょっと長いけど、皆今回の髪形似合ってて可愛い^^
大昇の歌も好きだけど、龍我の歌声も好きだなー。
 
 
◆AinoArika(少年忍者)
なんかまた湧くんの序列が少し上がってきてる??そしてくぼれん君が髪伸びてきてる~~~^^あとヴァサの身長が伸びているような…。
この間アイランドTVで少年忍者たちのやつ色々見てたんだけどさ。
北川君・織山君・檜山君で撮ってる回で、北川くんと織山君の様子がおかしくて、「えっ君たち意外と頭おかしい系か!(←褒めてる)早く言ってよ!」って俄然関心持ったw ほら、作間くんみたいに様子おかしい人が好きなんで、私。
ちなみにその2人にうまく対応しきれない檜山君も不憫可愛かった。笑 檜山君は顔面も整っていていいのよ。今後とも注目! 
 
 
◆koi-wazurai(King&Prince)
神宮寺さんの髪型はこれありなの?w岸君は皆に髪形いじられてたけど、かっこいいと思う!前回より今回のやつのが断然好き~。
 
 
◆夢のHollywood(Travis Japan)
夢ハリ~^^輝く未来でアップになるしめちゃんの可愛さよ。
この夏サマパラで生トラジャ見て、うみんちゅとしずやは本物のがかっこいいなって思った!
もちろん他のメンバーもかっこよかったけど、大体イメージ通りだったから。
宮近君にサビで「みんなも一緒に~??」って煽られるたびにそろそろタップ習いにいったほうがいいのかなって迷うよねw
 
 
◎あなたにお手紙書きましょう (京本大我ジェシー
兄組がやるパターンもあるんだね。きょものお手紙、真面目パートと笑いパートの配分がちょうどよき、と思った。
 
 
◆RAM-PAM-PAM(SiXTONES)
衣装がまた個性的な!遠目に映った慎太郎の衣装の生地がペコちゃんのミルキーの包み紙に見える。
つかこのフリありなの?wパンチラとかいうレベルじゃないけど大丈夫?wwいやーストすげぇわ。デビュー曲も今から楽しみ^^
 
 
アブストラクト(中丸雄一x影山拓也・鈴木大河・田中誠治・椿泰我・基俊介・谷村龍一・松井奏・横原悠毅)
お、中丸くんかぁ~ってぽやーっとみてたら横原君バックじゃん!!よこれあチャンネル見てから気になってたのよ~~。顔面と曲者感が好き。
横原君に限らずツアーのバックについている無所の子のパフォを見る機会ってなかなかないから嬉しいな。
貴重な機会だしお名前まとめてドンじゃなく、一人ずつ表示してくれたらいいのにね。
 
 
◎JrにQ
・くぼれんのあだ名タピオカなのw似てるwかわいすぎるwwそして前から思ってたけど山井くんも可愛いよね^^ちびっこの中でわりとダンス上手いイメージ。
 
 
◆DAN DAN Dance!!(ABC-Z)
個人的にはエビはスーツっぽい衣装のが似合う気がする。こないだエビの昔のアルバム借りてみたんだけど、まだとっつーの声しか聴き分けできない。
 
 
◆Thank youじゃん
やはり3人…(:_;)作ちゃんみたかったわ・・・。でもどのグループも皆にこにこしてて可愛いなぁ。
ハイハイも7MENも美少年も私の好きな衣装、可愛い。そしてこの曲自体も可愛くてよい曲!
 
 
 
いや~やっぱ作ちゃんいないと寂しいし物足りなさ…。一回見れないだけでもこんなに寂しいのね。考えたくないけどもしこのまま作ちゃん戻ってこなかったら、今想像してる以上にショック受けそうだなぁ。。ちゃんと戻ってきてくれーーー><あと素顔には絶対うつっていてくれーーー><