JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏はハチマキ締めてビッグウェーブ!!

へいへいへーい!サマステプレ販でハチマキ買ったやつぷちょへんざっぷ!ババアはプレ販いけていないんだけれども、ハチマキがやばすぎて一周回って欲しすぎる件。買いたくて買いたくて西野カナばりに震えてる。笑今年は私はHiHiハチマキ、息子には美少年ハ…

少年倶楽部 7/12

HiHiさん始球式出たんですって??ゆうぴー大舞台でストライクなんてすごいね。 あと始球式のがりさんの髪形よかったよね?いつものもっさりキノコの山みたいなのより、今日みたいにスッキリおでこだしたほうが似合うと思うなー! そして調べるJの発表もあり…

少年倶楽部 7/5 とジャニーさんとかThe music dayとか。

昨日添い寝したまま寝落ちしてて、朝起きたらジャニーさんの訃報が。 ジャニーさんの作る世界は良くも悪くも独特で、絶対に誰にも真似できないもの。 もうジャニーさんの演出が見れないと思うととても寂しいし、一時代が終わったという感じ。 ジャニーズの良…

HiHi Jets作間龍斗くん出演ドラマの妄想。

ちょっとちょっと!夫から聞いたんだけど月曜から夜更かしで作ちゃんの名前出たらしいじゃないですか!作間くんやはりじわじわきてるね(´ ▽` )♡人気者だ~。 さてさて、BBAはそんな作間くんにぜひ出演して欲しい青春ラブストーリーを考えたよ~。誰にも頼ま…