JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

少年倶楽部 in 大阪 8/30

少クラ日にち前後してしまうけど、今回は in 大阪について書きまーす。関西ジュニアも可愛い子いっぱいだよねーー^^

 

テーマ:DREAM

◆Dream Catcher

なにわの衣装はだれかのおさがりですか?オリジナル?個性的だけどトンチキなわけでもなくめっちゃ素敵。皆似合ってるしね。ちなみにAぇのキラキラ衣装も可愛い~。

アイドルにとって衣装って本当大事ですよね。女子ドル応援していた時も可愛い衣装チェックするの好きだったなぁ。たとえば48グループが躍進したのも間違いなく衣装の力が大きいじゃないですか。素敵な衣装はアイドルの魅力を何割増しにもするパワーを持ってるんですよ!爆イケ衣装をたくさん生み出してくれるジャニーズの衣装さんにも感謝感謝です。

それにしても毎度驚くみっちーの肌つるぴか具合な。あれかな?みっちーの前世はゆでたまごなのかな?とか思いながら見てたらさ、長尾くんもゆでたまごだった件。。ふたりしてつるぴかすぎませんか…?なんなん?やっぱ若さ…?若いってイイネ…(BBAの哀愁)

若いといえばニシタクも可愛いですな。全力保護。からの!!!!分かち合えるものがあるのならぁぁぁーの正門くんよ!いい声ーーーー!すきーーーー♡←

まじ単純だから野郎組で正門くんの魅力に気づき、すっかりファンだよね。笑 リア恋1位と聞いた時は(はて・・・この人が??)って失礼ながら疑問だったんだけど、今はすっかり納得ですよ。正門くんは絶対モテるタイプだよね。同じコミュニティにいたら、気づいた時には正門くんを好きになってるっていうパターン。で自分以外の女子も密かに「正門くんいいかも…♡」ってなってて、水面下で正門くんをめぐるバトルロワイヤルが勃発するわけです。でも正門くんはそんな事態になってるとは全く気付かず、のんきに皆と分け隔てなく仲良くにこにこ過ごしてそう。そこもまた恋。・・・ってもはや全然曲とは関係ない話w 

 

◆NEXT STAGE (Lil かんさい)

Lilかんさいは一応名前と顔くらいは把握していますけど、さすがにBBAの管轄外・・・だったはずなんですけれども。かっ…かわいすぎやしないか?かわいすぎてもはや女子?いや、赤ちゃん??まだ君たち首すわってないよね???いや、まじで彼らを見ていると湧き上がるこの気持ちは赤ちゃん見た時の「あーーーー可愛い!可愛い!可愛い以外の感情が消えた!寝てても、泣いてても、白目向いてても、もう何しててもまるっと存在そのものが可愛いっ!!!」というあの気持ちに似ている。これが俗にいう母性…?

うまく表現できないんだけど、彼らは未完成ゆえの魅力に溢れているんですよ。これからの成長が楽しみであることは間違いないんだけど、なんていうのかな、未完成な状態の彼らをこのままずっと見ていたい気持ちのが強いってゆうか。。ほら、赤ちゃんに対して「このままずっと赤ちゃんのままでいて?成長はゆっくりでいいんだよ?」って、母親が一度は思うアレですわ。まぁそんなんいっても一瞬で成長しちゃうんだけどねぇ…。はぁ、可愛いなぁ。毎週Lilかんさい見たいわ(すっかりはまりかけている)

 

◆轟 -GO!!- (Aぇ!group)

実はBBAさ、ユニット入る前からひそかに小島くんのこと好きなんですよね。関西ジュニアの中で一番顔がタイプ!めちゃめちゃかっこよくないですか?濃いから好み分かれるかもだけど、スタイルもいいし、時代に左右されないハンサム顔でよいよよいよー。彼なかなか変わり者っぽいから、彼氏として付き合うとなると大変そうだけども笑、サークルの後輩とかにいてほしい。会うたび何かとイジって「なんなんすかマジで~!やめてくださいよ~!」ってうざがられたいw 好きな子いじめちゃう小学生男子的なあれね。

ちなみに顔でいうと福本くんも好きなんですわ。(見境なくてすいません。)めっちゃ可愛い顔してるよね~。あと佐野くんはドームで生で見たら、雑誌よりかっこよくてびっくりした!写真うつりが悪いのかな?

 

◆Dial Up なにわ男子

丈君明るい髪似合うね!大吾も明るい色のイメージなかったけど、今の色意外としっくり!

 

◆君を待ってる(King&Prince)

王子様系衣装も大好きだけど、こういうシンプルな私服系の衣装もまたよきだよねぇ。地味にならずにしっかりかっこよく見えるのはさすがキンプリ。君を待ってるといえば、岩橋くんは今どうしてるのかな。。

 

◆Game of Love

るうく君フリ飛んだ?w前列だと目立つねwどんまい!

この曲の衣装もみんな素敵だなぁ~。そしてなによりガシガシ踊るのかっこいい。細かいところだとOh oh~の間奏部分のリチャのダンス好きだわ!

 

◇ふみきゅんの夢キュンステージ (なにわ男子)

Kinki メドレー

◆硝子の少年(河合x西畑)

◆愛されるより愛したい(河合x長尾x大西)

◆欲望のレイン(道枝x高橋)

スワンソング(大橋x藤原)

◆Anniversary (河合xなにわ男子)

Kinkiの楽曲はやはり美しいね~名曲揃い。

 

◆罪と夏 (永瀬x正門)

この曲大好きなのーー!今年夏もよく聴いてました!プライベートでも仲良しのれんれんx正門くんって組み合わせはエモいけど、個人的には原曲のが好きかな~。

 

◆NOROSHI (神宮寺x福本x小島x佐野x正門)

 

無責任ヒーロー(岸xちびっこ)

ちびっこ声たけぇwww岸くん含め皆かわいい^^

 

◆がむしゃら行進曲(髙橋xLilかんさい)

くっ、、、Lilかんさい可愛い。

 

◆大阪ロマネスク(平野x末澤x草間x小島x福本x正門x佐野)

この曲平野くんの声にわりと合うような!

 

〇あなたにお手紙書きましょう(大橋x藤原)

 

◆ダイヤモンドスマイル(なにわ男子)

これまたいい曲よねー!THEアイドルーーー!

大橋くんの歌声好きだなー。今までのなにわ男子のあれこれをしってるわけでもないのに何言っちゃってんのって感じかもだけど、なんか前よりグループとして一体感が出てるような気がする!チームワークがよくなってきたのかな?いいねいいねー。

 

◆バンバンッ!!

これ息子がはまってたWESTのDVDにはいってたから、一時期息子がずっと歌ってたわ。懐かしい^^そしてLilかんさい可愛い(←そればっかw)

 

そんなわけでLilかんさいへの興味がとてつもなくわいてきたBBAでした。

 

今日のまとめ:Lilかんさいは赤ちゃん。