JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

映画「ひらいて」

気づけば一年以上ブログを放置していたや〜。ジャニーズへの熱が落ちつきつつあったところに、妊娠、つわり、出産、育児スタートと生活環境がバタバタ変わりまして、、その流れで完全にオタ卒、、と思いきや!!逆にまた少クラを見始めた私です。笑何故かわ…

ひらいて

最近は少しジャニーズから離れて、育児家事に追われたり、旦那と喧嘩したり、そんな毎日を過ごしていたんですが、、ちょっとそろそろまた気持ちがジャニーズに戻っていきそうな予感。というのもさ、今日撮り溜めていたDIVEを一気見したんですよ。そしたら「…

優しいお母さんになりたい。

新しい環境で親子で頑張っている今日この頃。 知り合いが全くいない状態からのスタートでストレス大なはずなのに、毎日明るく元気に幼稚園に行き、笑顔で帰ってくる息子。彼のたくましさと健気さに本当に救われています。 母である私は「なんて偉いの…。園で…

HiHi Jetsの猪狩蒼弥くん主演ドラマの妄想。

こんばんは。私生活がバタバタしていて、ジャニーズ全般から遠ざかってしまっていました。ブログも放置するまま早何か月…このままフェードアウトしちゃうのはもったいないなーと思うので、下書きに保存しっぱなしだったやつを今更アップしようと思います。 …

眩しすぎた夏の値段は1500円。

あっという間に9月。暦の上では秋とか嘘でしょ\(^o^)/BBAは身体も心もついていけてないでーす!その証拠に今からUPするこのブログはなんとHiHi Jetsの配信ライブ(8/18~20)の感想だよ?笑遅すぎるのは分っているけど、もう最近リアルタイムでブログを上…

少年倶楽部 8/14〜暑すぎて息さえも止まってしまいそう〜

いやいや、毎日暑すぎない!?息子の外遊びに付き合ってると意識ぶっ飛びそうになるんですけどぉぉぉ。 4才男児と過ごす夏休みは毎日カオス&シュール。ずーっと喋ってるし、ずーっと走ってるし、ずーっとyoutubeで電車の発車メロディかけ続けてるし…ただで…

裸の少年に血湧き肉躍る夏休み

タイトルは完全に犯罪の匂いしかしませんが、ご安心ください。今のところ逮捕はされていませんし、される予定もございません。なぜならわたくしが手に入れたのは合法の裸の少年だからであります。(合法の裸の少年・・・)ええそうです。大変遅ればせながら…

少年倶楽部 7/10

先日息子にねだられて昆虫図鑑を購入したのですが、食事中に「見て!これ!」となかなかパンチのあるページを見せてくるので迷惑しています。笑 男の子は虫が好きだから早く慣れなければと思ってはいるものの、正直虫は苦手~。ダンゴムシすら気持ち悪くて触…

少年倶楽部 7/3

コロナのせいで特別編が続いていた少クラがやっと通常運転になりましたね。 はぁー最高最高\(^o^)/早く観覧もはいれるようになるといいですね。 ◆koi-wazurai (King & Prince) 岸くんいい感じに刈りあがってるね!れんれんの弱虫ペダル仕様ヘアーもいつの…

Johnny's World Happy LIVE with YOU <Day5>

こんにちは。今更感満載ですが、先月の配信ライブ(DAY5)の感想を書き残したいと思います。配信中に何回も見返す余裕はなかったから一部の感想にはなるけど、HiHiJetsだけでなく他グループもまるっと最高だったぜー! ●Can do!Can go!(全員) やはりJr.…

愛の不時着〜韓流ドラマで萌え散らかす〜

愛の不時着はご覧になりましたか??まだ観てないのであれば、こんなくだらないブログを読んでる場合ではありません。即刻 Netflixに入会→ログイン→視聴してください!観ないと人生半分以上損するといっても過言ではありません。BBAに騙されたと思ってぜひぜ…

作間龍斗という青春 と THE GARRYという引導者

わたくしBBAの推しはHiHi Jetsの作間龍斗くんです。 作間くんは私にとって「青春」を具現化した尊い存在。 初めて書いたブログでも同じようなこと言ってますね。笑 hihibba.hatenablog.com 30代のBBAが高校生のアイドルを応援するだなんて、ちょっと間違えた…

休園中の過ごし方2〜我が家の4歳男児の場合〜

皆様、特に全国のお母さん方、お疲れ様ですっ!!! 前回ブログを書いた時以上におうちライフの過酷さが増してきているのではないでしょうか? えぇ、えぇ、痛いほどわかります。BBAも毎日しんどいでーす\(^o^)/ 子供の相手はもちろん大変なんだけどさ、そ…

少年倶楽部 4/5(前半) ~HiHiJetsが大丈夫っていうんだから、きっと大丈夫~

息子の相手で毎日てんてこまいで、気づいたら長い間ブログから遠ざかってしまっていた…身内に医療関係がいることもあり、心配で心配で…心労で禿げそうな日々を送っていましたBBAです。もうっ一気に老けたわ。深く刻まれたほうれい線どうしてくれんだコロナ、…

ZENSHIN GO ROUND!!~まわれまーわれ ZENSHINゴーラウンド~

HiHi JetsのZENSHINが大好きな息子。 風呂あがりにリビングの真ん中で、自分のお尻を軸にくるくると360°回りながらZENSHINを熱唱し、「お母さん!見て!ZENSHIN GO ROUNDだよ^^!?」と言ってきました。 これはZENSHINを歌いながら回る行為に対して、メ…

少年倶楽部 3/13

息子がまた風邪引きました…うぅ、せっかく治ったと思ったら早すぎる(T_T) ずっと家にいるとどうしても息子を怒る回数が増えるわけで、今日は何回か思いっきり爆発してしまった。自己嫌悪。 明日は優しいお母さんでいられるようにしなければ…そのためには気分…

1人で北秋田飲みながら少クラをキメる木曜日

おつかれさまでーす! BBAは今日も頑張って生きた!皆も頑張って生きたよね。たくさん酸素吸って二酸化炭素排出したよ!お互いそんな自分を褒めたいね!!! 突然ですが、やっぱりママ友って難しい関係じゃないですか? いや、いじめとかじゃないのよ?ママ…

休園中の過ごし方〜我が家の4歳男児の場合〜

休園中、皆さんどうやって過ごしてますか。 我が家はプラレール、レゴ、迷路やワーク、パズル、折り紙、お絵かき…といった定番の遊び+なんやかんや色々やりながら、頑張って楽しく過ごしてます。 今日はそのなんやかんやの部分を少し紹介してみたいと思いま…

少年倶楽部 3/6

新型コロナで息子の園も休校になってしまいました。一日中「ねぇ、おかあさん!」「ねぇ、見て!!」が止まらない…。本当エンドレス!大げさじゃなく30秒に1回は呼ばれている気がするよ…。見てる…見てるのよ…心の目でずっと見てるからさ。頼むからしばら…

少年倶楽部 2/14 ~千年メドレーが素晴らしすぎて、冬~

映画をきっかけに息子が戦隊モノにはまり始め、常に敵と戦ってる今日この頃。地球の平和はお前にかかってるぞ。がんばれ。。 さてさて、前回に引き続き、今回の少クラも最高でした! テーマ:バレンタイン ◆愛を叫べ ハイ美がそろって横並びしている絵だけで…

少年倶楽部 2/7

「ザ少年倶楽部はじまるよ~」の掛け声とともに流れたあの曲のイントロ!! イントロの時点でBBAの心臓のBPMは190まで爆上がり~キタコレわっしょい。ハイハイハーイ!ハイハイハハーイ! ◆HiHi Jets(HiHi Jets) おかえりーーーーーー\(^o^)/5人揃って…

猪狩アイランド ラップ歌詞と雑感

あっというまに家族旅行から帰国です。んもー南国最高すぎたー( ´ ▽ ` ) マンゴージュース飲みーの、プール入りーの、海でチャプチャプしーの、ゴロゴロ昼寝しーの、スパいきーの、、南国っつーかもはや天国だったわ。あー戻りたい。 余談ですが、わたくし旅…

2020年は腹立ちやすい心を抑えて

明けましておめでとうございます。幼稚園が冬休みゆえわんぱく息子と24時間一緒、かつ旦那は年末年始も仕事。2020年開始早々安定のハードモード!!いやー常日頃からワンオペ育児かなりきついんだけど、夫の方がはるかに大変な日々だから文句とか言えないん…

少年倶楽部 12/6

先日息子と2人でアナ雪2を見てきました。 普段は尋常じゃないくらい落ち着きがない子なのに、今回は椅子に座ったままじーっと静かに見てくれて、うわ~息子成長したなぁ…♡って感動してたんですよ。 と思ったら…終盤ポップコーンでおなか一杯になった瞬間に…

少年倶楽部 11/22

いやいや、ちょっとまて。寒すぎるだろ。完全冬始まったな、これ。 あたし異常な寒がりだからマジで終わりの始まりよ。。つらみ。 こんな時は少クラセレクションみて元気だすしかない。 ・感謝カンゲキ雨嵐(美 少年) ・KANSHAして(HiHi Jets) ・ダンケシ…

少年倶楽部 11/1

こんばんは。三連休?なにそれ、おいしいの?我が家は昨日も今日も明日も夫仕事なんですけれども?それに伴い私も家事育児すべて通常運転なんですけれどもーーー\(^o^)/???体調不良も相まってイライラな一日であった。。明日は気分を切り替えて頑張らね…

少年倶楽部 10/11 ~会えない日の恋しさも側にいる愛しさも同じくらいクセになるんだ

こんにちは。いやはや、やっぱ作間くん見れない生活ってしんどくない…??謹慎に入ってからも変わらず少クラ見てはいるんだけど、どうしても作間くんを探してしまうし、あーこの曲作間くんも一緒だったらどんなだったのかなーーって思ってしまうし、これまで…

少年倶楽部 10/4 ~いつでも捜してしまう どっかに君の笑顔を~

お疲れ様でーす。この間中国人の整体師さんに「出産の痛みを男性に疑似体験させるなら骨を7.8本同時に折るといいらしいヨ~!」と教えてもらいました。 「逆に8本程度で済むと…?20本ぐらい折らないとネ!」と思った経産婦BBAです。出産の痛みなめん…

【もっと違う設定でもっと違う関係で出会える世界線選べたらよかった】とはまさに。

へーい。息子の風邪治ったと思ったら今度はわしが絶賛体調不良でーす。なるべく横になっていたいのに、何故か寝室でごっつい石を手にしてドングリを叩き割っていた私です…。 え?なに?ここ縄文時代じゃないよね…?令和だよね…?? 息子がドングリの中身をだ…

少年倶楽部 9/13 part.2

息子氏と親子二人で仲良くYouTube見ながらあれこれ歌ってた平和な昼下がり。画面に映るひとりの男性を指差して息子氏がしみじみとつぶやきました。「いつかこの子と歌いたいねぇ…」と。 彼が指差す先にいたのは、そう… Justin Beaver(ジャスティンビーバー)…