JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

この夏はハチマキ締めてビッグウェーブ!!

へいへいへーい!サマステプレ販でハチマキ買ったやつぷちょへんざっぷ!

ババアはプレ販いけていないんだけれども、ハチマキがやばすぎて一周回って欲しすぎる件。買いたくて買いたくて西野カナばりに震えてる。笑

今年は私はHiHiハチマキ、息子には美少年ハチマキを締めさせて、2人でおいでSunshineを踊り狂う夏にするって決めたからね!ビッグウェーブ起こしちゃうし、淡い思い出作っちゃうし、四季折々君といるもんねーー!謳歌!(←サマステで謳歌!って言うのめっちゃ楽しみにしてるババア。)


てなわけで?サマステに向けて歌も手の振りも覚えなきゃ!って張り切ってるババアですが、はじめてのサマステなので実際どんな雰囲気なのかもわからず、、当日は若者たちに囲まれ小さくなって終わる気がしないでもないw

頑張ろ、、!謳歌!←使い方ちがう。


さて7/19のMステにHiHi Jetsが出演するそうですね。しかもはしもっちゃんの尊先である亀梨くんとのコラボ!はしもっちゃんおめ!

いやはや、最近怒涛の勢いやないか。沢山チャンス頂いてるね。波に乗ってどんどん新規をつかむんだー頑張れー!作ちゃんまたローラーでバク転かましそうよね。あれ大好きだけど、怪我しないようにくれぐれも気をつけて。。気をつけつつ、いつまでも華麗なアクロバットを披露し続けてほしい!

はぁ明日から旅行だから当日視聴できないのが悲しいけど帰国後チェックするのが今から楽しみだなー( ´ ▽ ` )


ちなみにせっかくの旅行なのに息子の風邪うつされて目も喉も痛いとゆう。。目が超絶充血してるから旅先でメイクできないかもしんない。

くーっ、ブスに磨きかかるつらさ!でも家族で淡い思い出作ってくるわ!謳歌!←もはやいいたいだけww