JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

映画 少年たち とんちきへの期待。

最近家のwifi不調だからブログ全然書けなーい…

youtubeもあんまり見れなーい…

そして息子のトイトレが退行してトイレで全然うんちしてくれなーい…

息子にイライラして怒ってしまう度に、あージャニーズの超人たち(顔も性格もよいと言われている面々)のお母さま方はトイトレなんかで私みたいに爆ギレしたりしなかったんだろうなぁ…って落ち込むBBAであります。

息子よ!頼むからうんちはトイレでしてください!!


しかし頑張ってうんちと格闘してたら、よい事も起こるものです!


うちの夫の仕事は基本土日も関係なしなんですが、今週末はちょっと長めに家にいられるらしく、、

「どっかいく?それか息子みてるから少年たちみてくれば??」と夫が!!!


え?神?神なの?!

あっざーーーす!ありがたく見にいかせて頂きたいですーー!

理解ありすぎる夫に感謝。

冷静に考えたら、まずおっさんが少年たちって映画知ってること自体が稀有だよね。笑


そんなこんなで今は当日に向けて色々情報を集め、予習してるんですけども。

どうやらとんちき全開らしいじゃないですかw

いえーい、期待通りだわ。むしろ望むところだぜ。

映画館で吹き出さずにいられるか心配だけど、めっちゃ楽しみ♡はやく日曜になれーー!