JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

少年倶楽部 10/11 ~会えない日の恋しさも側にいる愛しさも同じくらいクセになるんだ

こんにちは。いやはや、やっぱ作間くん見れない生活ってしんどくない…??
謹慎に入ってからも変わらず少クラ見てはいるんだけど、どうしても作間くんを探してしまうし、あーこの曲作間くんも一緒だったらどんなだったのかなーーって思ってしまうし、これまでは自分が思っていた以上に「作間くんを見るために」少クラを見ていたんだなぁって改めて感じている。
そして生田斗真のドラマの男子高校生役が作ちゃんだったとかいう噂がでてますよね。
もしそれが本当なら…って色々考えてまた寂しい気持ちになったり…そんなこんなでブログなかなか書けず。

ちなみにタイトルの会えない~ってのは宇多田ヒカルAddicted To Youの歌詞ね。はい、名曲。大好き。
「会えない日の恋しさも側にいる愛しさも同じくらいクセになる」とか…会えない恋しさ楽しむ余裕なんてねぇよ…って思うじゃないですか。
大丈夫。落ち着いてください。天才宇多田ヒカル様はちゃんと一般庶民の気持ちもわかっておられます。
歌詞はこう続きますから。
「だけどそれじゃ苦しくて毎日会いたくて この気持ちどうすればいいの」
それなーーーーー!!!
もうなんでもいいから最新の作ちゃん見たいよーーーーこの気持ちどうすればいいのーーーーー\(^o^)/

少年倶楽部 10/11 テーマ:ありがとう
 
◆ありがとう
発売当時はちゃんと聞いてなかったけど、素敵な歌詞だったんだなー。
美もハイハイも私の好きな衣装^^
 
HiHi Jetsオリジナル曲メドレー
・情熱ジャンボリー
人数が減ったから振付を変えて頑張ってるね(:_;)
サマステ楽しかったなーって思い出しながら、BBAはテレビの前で全力で踊ってる。笑
 
・ZENSHIN
こちらも大好き!情熱ジャンボリーからのZENSHINって流れも最高や。
情熱ジャンボリーに引き続き、毎回全力で踊ってる。笑 
夫も息子も踊れるようになったww元気でるよね^^早く5人バージョンが見られますように!!!

◆美少年オリジナル曲メドレー
・Cosmic Melody 
コズメロは何回聞いてもよき。美少年の名刺代わりの曲って感じだよね。
何歳になっても歌い続けていてほしいし、いつまでも金指君にミラーボールでいてほしい。

・僕らはMysterious
「お前を愛してる」のセリフのところをみた旦那が鼻で笑っていた。←うざw

・ねぇ もっと
聴くたび好きになる曲^^浮所くんパートの♪床に散らばる~ってとこが特に好きだな。
最後の龍我さんは「ねぇ・・・・・・・・・・もっと」だいぶためたね!w
 
◆Cry Out(Snow man
Snow manはやっぱダンスがすごい。
6人時代のアクロバットが好きだったから、アクロを見る機会が減ってしまったのは少し残念だけど、ダンスだけでも十分見ごたえある。
人数が増えたことでフォーメーションのバリエーションも増えたもんね。
 
◆青いイナズマ(なにわ男子)
この曲の歌いだし好き~^^丈くんってかっこいい声してるね。
 
◆Hey!!Summer Honey(7MEN侍)
なんか人数少ないなーと思ったらりんねいないんだった。彼の復帰時期もまだわからないのかな?
手のフリかわいい。
 
◎ふみキュンの夢キュンステージ
◆ONE ON ONE (中丸雄一x田中樹)
KAT-TUN好きだった人からすると激エモいらしいですね。
BBA学生時代にKAT-TUN超流行ってたけどメジャー曲しかしらないから、エモさを感じることすらできず…。

◆RESCUE(中丸xSiXTONES)
中丸君のボイパちゃんと聞いたの初めてだ~。

◆Spark and Spark(King&Prince)
やっぱりガシガシ踊るキンプリはよい~~^^特に間奏のダンス最高じゃん!かっこよすぎる!!!
巻き戻してまた同じところみて、一人ずつ踊り方の違いをチェックして楽しんでおります。同じ振付でも個性が出ますよね。
 
◆BE CRAZY(SiXTONES)
それぞれみんな黒の衣装似合うな。
夫は樹の魅力がわからないらしく、えっ私も個人的には好みじゃないけど彼はめっちゃモテるタイプの男だよ!多分今までもこれからも女には困らないよ?!って伝えたけど、納得はしてもらえず。
樹の爆モテ感をうまく言語化できなかった…無念…。

◆Make It Hot(Snow man
この曲好き^^それにしてもラウールでかいなー。最終的に何cmになるんだろうなぁ。

◆Fire Storm (SiXTONES x Snow man)
岩本君は断然短髪が似合うと思うんだけどなぁ。チートの刑事役はピッタリだよね^^
 
はぁやっぱり作間くんがいないと物足りないぜ。。