JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

少年倶楽部 9/13

少年倶楽部、なかなか衝撃的な編集でしたね。HiHi Jetsどこ~まじで映らない…><
2人だけを上手いことカットするのが難しいとはいえ、そうか、こうなっちゃうのかと大分ショックでした。特にドームのHiHi Jetsがまるで存在しなかったかのように抹消されているのがね…。
みんな大好きおいしゃん、作ちゃんのローラー大ジャンプ、デビュー発表後の微妙な空気を吹っ飛ばしてくれた社歌…確かにこの目で見てきたあれこれが最初からなかったことにされているのは非常に切ない。
これDVDの方も危ういんでしょうか…カットされちゃうのかな?
BBAは作間君担だから、もし退所するようなことがあるならなおさらDVDに残してくれ~って強く思う!
だってだってファンに罪はないじゃないの…楽しみにしてたのよ…歴史として残すくらい許してくださいよ~…。
少クラでこの徹底カットなら、まじでグループ解体もあるかも…って震えながらYouTubeを待っていたのだけど、とりあえずHiHi Jetsとして3人の動画がUPされましたね。少クラも3人でパフォーマンスしたみたいで、ちょっとほっとしました。
うむ、ほっとしたんだけど、でもそれだけじゃなくて色々複雑。
最初謹慎を聞いた時は、まず謹慎後に2人がHiHiJetsに戻ってこれたらいいなって思ったんです。少し落ち着いてきて、次に残る3人のことを考えたんですよね。BBAはゆとみじゅいがり3人のことも大好きなんですわ。彼らのことを考えると元の5人で活動再開するのは果たして正解なのか???っていう心配のほうが大きくなってきたんですよね。正直問題起こした2人と同じグループって、デビューが難しくなるのでは、と。
問題起こした本人らがデビューから遠のいても自業自得で終わるけど、同じグループだからで可能性摘まれちゃうのはしんどすぎるよね…。
まぁまだ最終的にどうなるかはわからないし見守るしかないですね。。どんな形になっても3人のこと陰ながら応援しています。
 
さて、本題の少クラです。テーマは宇宙。

◇Silver Moon(美少年)
キラキラと月w笑うとこじゃないけど、あまりに不自然な編集に笑ってしまったwwそしてまじでハイハイでてこないやん…ってとてつもなくさみしくなった…。
ちなみに先週は浮所くん髪明るすぎるって思ってたけど、目が慣れたのか普通にかっけーわ。

◇Beat Line(少年忍者)
将聖とかくぼれんくんでもちびっこなのに、19年組が入ったとか??ただでさえ人数多いけど増員なのかな?忍者からも新ユニットできるのかなー。
てか将聖やかいる君たちが地味にダンス上手くなってるよね?入りたてはみんなピヨピヨしてるだけだったけど、がんばって練習したんだねぇ。ほっこり。

◇A.D.D.I.C.T(美少年)
ゆうぴ読み方間違っちゃったのね。美少年の皆可愛いから、ダンスのレベルが上がったら一気にデビュー近づきそうなんだけどなぁ。

◇Midnight Devil(なにわ男子)
大吾さんのかっこいい系のキメキメが直視できず、ちょっと恥ずかしくなっちゃうBBAです。Hahaha…。でもそれくらいやりきっているのはえらいと思います!中途半端が一番痛いからね。
あと卍の頭小さすぎない?卍小顔卍。実はなにわに入る前にみっちーと歌ってたGive meの卍さんの歌声が好きで、めっちゃリピートしてたんだ。♪右手にはPassion 左手にはCool&Beauty~の声と歌い方がめっちゃいいよね!
ほんで相変わらず大橋くんは歌とダンスがよき。後半の2回転華麗すぎて惚れる。大西君&長尾君のシンメは身長とか可愛さがバランスとれてていいなー。みっちーはせっかくイケメンなんだから前髪すっきりさせて顔だしてほしい。
そんで丈君は中学の時の友達(女)に似てる。←

◎少クラNEWS 東京ドーム8/8
・ねぇもっと(美少年):HiHiだったらHiHiJetsが流れたんだよなぁって切なくなっちゃうねぇ。。個人的には美のコズメロ見たかった!!
・勇気100パーセント(少年忍者):息子が「うわっ、乱太郎の歌うまいねぇ!!!」って絶賛してたwww
・ダイヤモンドスマイル(なにわ男子):これ当日涙目で歌ってたんだよー><
・NOT ENOUGH(Lilかんさい):やばい記憶がないw
Firebird(Aぇ!Group):この曲かな?ボーカルの方のシャウトがすごかった。
・SAMURAI(7MEN侍):記憶がないPart2…痴呆…
・Wonder(MADE):後ろにMADE担がいて盛り上がってたな。
UNIVERSE宇宙Six):目黒君ってスタイルいいんだなと改めて。
・Lock Lock(Travis Japan):トラジャはどの曲もかっこよかったーー!やはりダンス上手いのは強い。
・Make It Hot:この曲超かっこよかったから音源もらったんだ~って作ちゃんが雑誌で言ってたよね。。つらみ。
・Amazing:当日のSixTones表情硬かったから、デビュー発表控えて緊張してたんだろうなー。
 
今日はとりあえずここまで。