JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

作間くんが発する「母さん頼むね」の破壊力たるや。

ちょちょちょちょーーーーい!

GW始まったというのに寒い寒いなんじゃこりゃって実家で毛布にくるまってたら、いつのまにか作間龍斗さんが三井のリハウスボーイになっているーーーー!!!?


これオーディションで勝ちとったのかな??

作ちゃんすごいなぁー。リハウスガールなんて若手女優の登竜門というか、そこからブレイクしていった人たくさんいるもんね。

もうこれ作ちゃん世の中に見つかっちゃうやないか。CMきっかけに売れちゃうやないかい。このままブレイク待った無しやないかーい。


もちろん人気でたらめでたいし嬉しいけど、ちょっと寂しい気持ちにもなるね。

私の作ちゃんがみんなの作間くんになっちゃう的な。(←私の作ちゃんだった瞬間なんて1秒もないけども笑)

でも人気者になったあかつきには、あのリハウスのCMに出る前から私は作間くんを応援していました!って周囲にドヤるんだ〜それはそれで楽しみでしかない。


てかまず作間くんが出演していることを抜きにしてもぐっとくる良いCMですよね?

志望校に合格して上京が決まった息子。寂しそうなお母さんに気づいてはいるけれど、かける言葉が見つからない。

心配してあれこれ口うるさく言ってくるお母さんを「わかった、わかったから!」とめんどくさそうにあしらったかと思うと、

真剣な顔で「父さん。母さん頼むね。」の一言。

からの(わかってる。俺、お母さんの気持ち、ちゃんとわかってるから。)という心の声が聞こえてきそうな美しき横顔&喉仏←

「なによそれ、、、なによそれ!」

もう鶴田真由さんに負けじと何よそれってなったわ。



頼まれたさよーーーーーー!

作間くんに頼まれたさよーーーーー!←興奮しすぎて日本語不自由w



もうさ、誰もが鶴田さん目線で胸がぎゅーっとなっちゃいますよね、これ。

まだ小さいですがうちにも息子がいますので、いつかこんな時期が来るのかもって重ね合わせてより泣ける。。

まぁうちの息子ならおそらく「わかった、わかった!うっせーよババア」って鼻ほじりながら逆切れされて終わりそうですけど。笑

CMの作間くんは爽やかすぎて切なすぎて、そしていい息子すぎて、、

BBAは胸が苦しくなっておもわず夫に「リハウスしよっか」って言ったわ。笑笑


そんなこんなでとにかく作間くんの良さがすごく出ている切ないCMで最高すぎる。

ありがとう三井のリハウス