JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

少年倶楽部 12/6

先日息子と2人でアナ雪2を見てきました。

普段は尋常じゃないくらい落ち着きがない子なのに、今回は椅子に座ったままじーっと静かに見てくれて、うわ~息子成長したなぁ…♡って感動してたんですよ。

と思ったら…終盤ポップコーンでおなか一杯になった瞬間に「ねぇ、終わった?(小声)」って聞いてきたよねw ただ単にポップコーン食べる手元に集中してただけだったってゆうww

まぁその後も一応静かにしてくれてたからよいとしよう。。

 

私は映画見ながら(うーん、1の歌の方が好きかも??)って思ってたんだけど、帰宅後youtubeで曲を聞きなおしていたら「やっぱ2の曲もいいじゃん!!!」ってじわじわきて、すっかりハマってしまいました。中でも序盤にアナメインで歌い始める「ずっと変わらないもの」という曲が一番好き。

オラフとスヴェンの声真似をして歌ってあげると、息子大爆笑で大喜び。3歳児の笑いのハードルの低さよ。しばらくはアナ雪ごっこブームが続きそうな予感^^

 

 

少クラ20thの特別編について書く前に新しい回が放送されてしまったや~。

まぁでも特別編に関しての感想はね、もはや下記一言でまとめられるのよ。

「山Pの顔面の整い方が異常。」

山Pはジャニーズに入らなかったとしても絶対どこかでスカウトされて芸能人になってたんだろなー。一般人としては暮らせない顔面をしてらっしゃる。

 

さてさて、そんなわけで(?)12/6放送分についての感想です。

 

◆In your life

去年ジャニアイ観劇した時に好きだなって思った曲。今年も歌うよね、きっと。

作間くんがこの曲歌いながら踊るのが最高に良かったのよね。。作間くんいるバージョンの少クラ映像見たくなってきちゃった。後で見返そう…

 

◆もう君意外愛せない(少年忍者)

ヴァサがこの数か月ですごい成長を遂げている。今年の初めと比べるともはや別人じゃない?やっぱ成長期ってすごいなー。

 

◆REAL ME(少年忍者)

結構癖になる曲だよね。聞いてたら歌えるようになっちゃった。

少年忍者結成時は「さすがにここだけは自分とは縁のないグループだな!」って思ってたのね。うん、思ってたんだけど。少クラ毎回見てるとなんやかんや応援しちゃうよねw 一生懸命でえらいなー頑張ってるなー可愛いなーっていう親目線だけどもね。あ、でも檜山君に関してはかっこいいって思ってます。笑

 

美少年ソロメドレー

◆Love Song(佐藤龍我)

龍我の歌好きなんだー!素直な歌声でいいよね^^髪伸ばしてるのかなー?

 

◆秒針(藤井直樹)

一時期藤井くんの顔が濃いというかちょっとくどく感じてしまった時があったんだけど、いつの間にか少しすっきりしたというか顔の濃度が薄まった気がする!

 

◆Amore(金指一世)

一世ーーーーーー!!!!BBAの大好きなアクロバットをありがとう。合掌。

金指くんはビジュアルに関して想定以上に良い成長を遂げている!かっこいい!

今回の映像を見ると、彼はソロのほうが映える気がしなくもない。

最後のバク中は練習してできるようになったばっかり感があって、そこもまた良きだね。アクロバット大好きおばさんなので、これからもぜひアクロ頑張ってください。

 

◆Super Duper Crazy(King&Prince)

メンカラ衣装可愛い^^

 

◆Dance With Me~Lesson1(Travis Japan

大好きな曲^^ただ個人的にこの衣装はあんま好みじゃないのよね。。トラジャは玉虫のと黒に金刺繍のやつが好きなのよ。

そういやこないだのFNSでげんげんがすごいかっこよかった♡普段もかっこいいけど、FNSはコンディションがとてもよかった気がする!

あとは先日のRIDE ON TIMEも色々思うところある良い回でしたね。ブログ書こうと思ってそのまま放置してたや…いつかかけるかな。

 

◆I got the FLOW(神山智洋藤井流星

上がるイントロだなー。流星長めの髪似合う!私神山くんの歌い方パンチきいてて結構好きなんだよね。あんまりジャニーズっぽくない歌い方ではあるけど、歌うまいし。そして昔の神山くんがかわいい。こんなだったんだ。笑 

 

◆Make You Wonder(HiHi Jets

まてまてまてい!ド頭のガリさんのソロなんやこれ!超かっこいいんですけど!!!!!!超かっこいいんですけど!!!???(2回目)

そしてこの曲はまたあれですね。全員で見たかったやつー( ;∀;)作ちゃーーん…涙。

3人だとゆうぴのダンスの不器用感が目立つようなw 

あ、別にダメ出しじゃないのよ、一生懸命やってるのは伝わるから!ゆうぴがダンスめっちゃうまくなったらむしろ寂しいからね!

 

◎あなたにお手紙かきましょう

過去映像樹の声が高い!!慎太郎がぷくぷくしてはる~\(^o^)/

 

◆この星のHIKARI (SixTONES)

とっても良い曲ですよねー。デビュー後もずっと歌い続けられていくんだろうなー。いつかストのコンサートに行けることがあるならば、ぜひ歌ってほしいと思っている曲のひとつ。そいやデビューしたらスノストの曲カラオケで歌えるようになるのか!嬉しいなー!楽しみーー^^って打ってたらバックに横原くんいるやん!!!わーい。私得。

 

◆勇気100%(少年忍者)

ちびっこが可愛すぎて、自然と口角が上がる。笑 

うちの息子もこの曲大好きなんだ。この曲はちびっこにぴったりよねーって見てたら、再度のハイビと7MENもちびっこに負けじとシャカリキで踊ってて吹いたwwもうちびっこじゃないけどまとめてかわいすぎるwww

 

あー今日も皆可愛かった。

そしてあと数日でジャニアイだーーーー!楽しみーーーーー!!!!!