JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

「小松菜とえのきの炒め物」に高まった日。

今日は金曜ってことを忘れていました。

やばいやばい!少年倶楽部の日じゃん!と慌てて録画の再生ボタンを押し、菩薩のようにおだやかな気持ちでほほえみながら楽しく視聴していたら、、HiHiBeastの途中でプツッと突然途切れました。

は?これはまさか!!

そうです、まさかの録画容量不足です。あざす。

一瞬発狂しそうになりましたが、日曜の再放送の存在を思い出すことができたおかげで、何とか正気を取り戻せました。ありがとう、再放送のある世界。


てなわけでまだ10分しか見れていないんだけど、今日のHiBの衣装可愛かったですね。キラキラしててジャニーズ感あって好き!はやく続きも見たい!


さて、少クラを見れない代わりに新しいドル誌をチェック。WiNK UPHi Hiのページで非常に高まったのが作間くんの料理のくだりです。

わたくしが注目したのは作間くんがおいしそうと思い、実際に作った「小松菜とえのきの炒め物」というメニューなんですね?

みなさん、一度冷静になってください。

作間龍斗さんは16歳現役DKなんですよ?

食べたいものを探す時に肉とラーメン以外のメニュー(しかも野菜)が浮かぶ時点で天才なんですね?わかります?

ご存知の通り作間くんはチャーハンにガムシロをかけて食していたほどのお方です。今回カロリーや健康に気をつかって野菜レシピ検索をしたというわけではないと思うんですよ。

となると作間くんはおそらくただただ純粋に小松菜とえのきの炒め物が美味しそうだな、食べたいなと思ったってことになるわけで、、

それはつまり日常的に野菜を食し、野菜を美味しいと感じてきた経験の積み重ねがあるからこそ起こりうる事象なのではないかと!!つまり何が言いたいかと言うと、作間くんさてはキミバチボコに育ちがいいね!!ということです。

小松菜とえのきの炒め物という字面を見た瞬間に、あ~お母さんの作ったおいしい家庭料理食べて育ったんだねぇ。。ほっこり。って、作間くんの育ちが垣間見えて高まったわけです。

「それならえのきよりもやしのが~」と返した他メンもしかり。(瑞稀くんは野菜きらいだけど笑)こんな可愛いお子さん達をこの世に産みおとしただけで偉業なのに、えのきやもやしが美味しいと思える庶民的かつ健康的な食生活の中で大切に育ててくれた Hi Hiのお母様方に敬意を払わずにはいられません。


ちなみに流れを知らずにクマの写真送ったはしもっちゃんにも笑ったw 普段からみんなで仲良くラインしてるんだね。微笑ましいわー。

あとはしもっちゃんといえばTDCのレポートでキャメロンにjetsって呼ばれてるってやつもだいぶツボでした。苗字 Hi Hi 名前はjets、たった一人でグループを背負う漢。笑

TDC行った方のツイッターはどれも楽しそうで羨ましいな~。。