JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

作間くんが更にかっこよくなっているという事実。

どうもこんにちは。
息子の入園でドタバタしていて、さすがにゆっくりオタ活する余裕がないBBAであります。
人見知りなのでいわゆる初対面トークが超絶苦手なんですね…毎日緊張の連続でもう干からびそうっす。

しかもアイランド以来全然チケット運がなくて、ジュニア関連の現場にことごとく落選し続けているのね。。つらいよつらいよー。そろそろライブがあるから頑張ろう♡的な楽しみが欲しいよー。
やっぱ一名義じゃ当てるの難しいのかな??
日々頑張ってるBBAにもっとやさしくしてくれたっていいじゃないか!イケメン見てこのやさぐれた心を癒したいんだよ!!頼むぜ、神さま仏さまヒロム様ー!

そうそう。イケメンといえば、パーフェクトワールド松坂桃李ですよ!やはりかっこいい〜。松坂桃李は裏切らないね。うんうん。
そして北斗の出演も地味に楽しみにしてたんだけど、かっこかわいいわ〜♡ジャニとしらずに好きになる人いそう。いい役だよね。
役作りで髪を染めたと聞いて北斗は黒髪のほうがいいっしょ〜派だったけど、茶髪北斗さんもビジュアル最高すぎて一瞬で受け入れたわ。笑  
つまるところイケメンは何やってもイケメンなんだな。顔面、大事。

まぁそんなわけで?(どんなわけ)
最近現場もいけてなけりゃYouTubeとか雑誌もまともにチェックできてない状況とはいえ、ツイッターやインスタで皆様がアップしているものはチラ見してるんですね。
ほんで、チラ見しながら思ったんですけど。。


作間くんってかっこよくね?(今更オブ今更)


いやいや、もちろん前からかっこよかったですけども!
作間くんの魅力のひとつが、かっこいいんだけど垢抜けてないというか地味めな雰囲気なところだったと思うんですよ。
同じクラスにいたとしても、きっと女子1番人気のモテ男ポジションではないよね、という。でもよく見ると顔整ってない?あれ?作間くんって意外とかっこよくない?ありじゃない?!みたいな。わかるひとだけわかるやーつ。
(ちなみに現実世界だとかっこよくない?ってうかつに口にしたら最後、確かに…かっこいいかも♡って友達まで彼のこと好きになっちゃうから気をつけて。←謎のアドバイス
そしてなにより、作間くん本人は自分がかっこいいことに気づいてなくて、色々無頓着そうなところこそが素晴らしいと思うんですね。
無頓着ゆえの写真映りの悪さが愛おしいわけよ。
だって思春期なんて誰もお前のことなんて見てねーよ!という不細工男子ですら、自意識MAXで3秒に1回前髪いじってたりしますから、作間くんみたいな男の子は超絶貴重なわけです。

でもね、私の勝手な憶測なんですけども、、
作間くん、若干自分のかっこよさに気づいた感あるよね!?笑

前々からめきめき垢抜け続けていたけれど、少クラ見てると、なんか作間くん普通にかっこよくなっちゃってんじゃん!!っていうね。
曲中のカメラアピールも堂々としててさ、地味めな陰キャ感どこいった!?みたいなね。
まぁそもそもの地味めとか陰キャ感とかもこちらが勝手に妄想したキャラ設定なわけで、高校生にして北海道に1泊2日で一人旅する作間くんはおそらく陰キャとは正反対の人種なのではないかと思いますが。笑笑

BBA的には、まだまだ自分のかっこよさに気づかず、写真映りも悪くなっちゃったり、カメラアピールもいまいち決まりきらなかったり、、そんな作間くんでいてほしかった気もするなー。
でもまぁ結局かわいいからもはや何でもいいでーす( ´ ▽ ` )かわいい姿を見せてさえくれればBBAは満足です。笑

ちなみに作間くんすごくかっこよくなったなぁって感じたと同時に彼女でもできたのかなぁってBBAは思っちゃったよね!(何の根拠もないですw)
私は彼らを恋愛対象として応援しているわけじゃないから、むしろ若いうちに良い恋愛沢山しな〜♡って思っています。(ただしバレないように気をつけるのはマストですけどね!)
やっぱり男も女も恋愛しているとかっこよくなったり綺麗になったりするじゃないですか。
プライベートで彼女に癒され、彼女の為に頑張ろうって思えて、結果的に表に出るときのビジュアルやパフォーマンスの質が上がるならむしろよいことじゃんって感じ。
もちろんアイドルの一般的な職業倫理では恋愛禁止なんだろうし、大多数のファンは恋愛を許さないだろうけどね。
アイドルやるのも大変ですねぇ。。
…なんかよくわからない話になってしまった(ᵔᴥᵔ)

落ちついたらまた自己満のハイハイメンバー出演ドラマ妄想について書きたいな!
次はガリさんかなー。はしもっちゃんかなー。考えよーっと。