JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

少年倶楽部 11/1


こんばんは。三連休?なにそれ、おいしいの?
我が家は昨日も今日も明日も夫仕事なんですけれども?それに伴い私も家事育児すべて通常運転なんですけれどもーーー\(^o^)/???
体調不良も相まってイライラな一日であった。。明日は気分を切り替えて頑張らねば。

さてさて、少し遅れましたが少クラの感想です。

 

少年倶楽部 11/1 テーマ:恋

 

◆koi-wazrai (King & Prince)
衣装がかわいいいいいー^^いえーーーい。特にタートル最高!!れんれん似合う!ぐうじさんもいいよ!男性のタートルってイケメンしか許されない的なとこあるやん?いやまぁ完全に偏見ですけれども。
でもとにかくれんれんのタートルに関しては文句のつけどころがねぇっすわ。
忙しい中実際に通えてるのか知らんけど、これでれんれん現役大学生でしょ?こんな同級生が学内にいるとか震えるよね…かっこよすぎて…。
私が同じ大学だったら話しかけるなんて身の程知らずなことできないけど、確実に同じ授業全部とって背後からガン見し続けるね。(話しかけるよりよっぽど怖いわ。)逆に同じ大学にれんれんいなくてよかった。不用意に出会ってしまったら、一般人の男がゴミに見えて一生結婚できなそうじゃん。
ちなみにkoi-wazuraiの曲自体は特に好きでも嫌いでもないなって感じだったんだけど、少クラで何回も聞いてたらじわじわ好きになってきました。
神宮寺くんの♪今日もプライドってベクトルが~ってパートと、かいちゃんの♪いつもの笑顔でやっと会えたね~!ってところが特に好き。


◆WORLDISTA(少年忍者)
とにかく人数の多さよ。
タピオカ(久保廉)たちが後ろから前に出てきた瞬間、わぁぁ~♡きゃわ~~♡ってテンション上がっちゃうよね、母は。自分の息子の運動会でお遊戯見たときと同じテンション。笑 しょうせい、かいる、くぼれんはこれからも責任をもって見守っていきたい。←誰だよ


◆心の空(美 少年)
一世がどんどんかっこよくなってゆく!バク転も少クラでは初披露?だよね?最近はYoutubeでおちゃめな部分も出てきているけど、個人的には一世にお笑い要素は求めてないというか、どちらかというとクールなイケメンキャラでいってほしい!なぜなら顔がいいから!


◆We are 男の子!(なにわ男子)
好きなやつーー!また見れてうれしい。めっちゃアイドル。可愛い曲だ~♪


◆終わらないMemories(Snowman
やっぱり岩本君はこの髪形がかっこいい!似合う。


ふみキュンの夢キュンステージ
◆どーしようもない(佐藤アツヒロHiHi JetsxJr.SP/松尾龍・林蓮音x少年忍者/川崎皇輝・ヴァサイエガ渉・安嶋秀生)
テンポの遅い曲でローラーって新鮮。アツヒロさんの言う通りローラーに合う~かっこいいな!でもこれはハイハイ5人そろった状態で見たかったやつですねぇ…。作間くんが踊ったら絶対かっこいいやつじゃんよ…。涙
しかし他のジュニアがローラーはいてるとちょっとドキッとするというか、はしさくの代わりに補充とかやめてね??って不安になってしまう。。


◆New Day(7MEN侍)
侍はグループ名も和だし、和の衣装いいね。録画が調子悪くて画面荒れてて、よく見えなかった~。バックの無所Jr.たちも識別できず…。


◆光る、兆し(SixTONES
歌詞間違えあったけど笑、すごい素敵な曲^^ライブで聞いたら感動しちゃいそう。


◆A MY GIRL FRIEND
作詞 野島伸司さんなんだ!この曲好きなんだよね~。しかしこれもハイハイ5人で見たかったやつー(:_;)作間くんが歌ったらたまらないやつーー。涙
いつかまた5人でも歌ってほしいよー。

 

なんか内容薄目だけど、作間くんいないからしょうがない…

あと2か月(:_;)戻ってきてくれると信じて待つのみ…!!!