JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

少年倶楽部 8/1

毎日暑すぎるーーーー!!BBAは自律神経いかれかけてるんで死ぬほどきついっすーーーw助けてー!

でもでもでもついにハイハイグッズ手にいれられたからごきげんなBBAだよーーー^^サマステはハイハイハチマキとペンラと作間くんメモ帳、ドームはハイハイうちわとタオルとペンラとノートをGET!ドームでペンラ振りまくるぞーっ。


ささ、野郎組も最高で色々書きたいことあるけど、まずは少クラだ!自分用備忘録だから好きだったとこだけ。


スペースジャーニー HiHi Jets x 美少年

夏という季節のせいなのか、Hi美の青春感が一層まぶしすぎてしんどい。。学生時代のいわゆる普通の夏休みを犠牲にして、一生懸命アイドルをやっている尊さ。10年後彼らがどうなっているかは分からないし、全員が夢を叶えられることはおそらくないと分かっているからこそ、今の輝きが尊くてせつなくて愛しくて…って感じ。彼らが10年後に過去(今)を振り返った時、間違いなくあの時は青春だったと思うんだろうな。そんなかけがえのない青春の一ページを少しでも共有?いや、共有はおこがましいな。遠い場所からでも見届けられて、BBAは幸せです。


みなみなさまー

息子の好きな曲だよーwみなみなみうぇいびんっうえいびぃんっ!ってひらがな表記でよく歌ってるww


おいで、Sunshine!

もうこの曲本当大すきーーー♡センターで踊るみじゅきがかわいい^^サマステで生できけると思うと上がるわー!みんな大好きうきさくの目離さないでよー♫はサマステではソロで歌うのかな?それはそれで楽しみ( ´ ▽ ` )まさに文字通り目が離せないね。


Dial up  なにわ男子 

なにわでは大橋くんが好きだな!歌とダンスが上手くて笑顔がかわいい。しかし道枝くんは顔と肌がほんっとに綺麗ね。他担でも認めざるを得ないビジュアル!キラキラー。


crush on you ABC-Z

エビの曲っていい曲多くない?この新曲も好きよ。


Dance with me   King&Prince

こういう曲調好きー!最初が関ジャニのドナイの感じにちょっと似てる。ドナイも好きなのよねー。

キンプリって顔面が強くてスタイルいいのはもちろんなんだけど、やっぱ私的にはダンスが上手いところが一番好き!!これからもぜひガシガシ踊ってほしい。


IN THE STORM  SixTONES

慎太郎が痩せてからやたらカッコイイ。

この曲はジャポニカスタイルみたいに一発で耳に残る感じではないけど、何回も聞いてるうちにじわじわくるスルメ曲っぽい気がする!


情熱ジャンボリー HiHi Jets

ふー!何回聞いても最高!大好きー!!一緒に歌いながら踊るとめちゃんこ楽しすぎて気持ち悪いほどに笑顔になってしまうBBAです( ´ ▽ ` )おかげで振り付けだいぶ覚えてきたよー!この曲絶対ライブで盛り上がるよね。(サマステでタオル振り回すのこの曲ってほんと、、?どちらかというと手のフリ一緒にやりたいよーぅ。)

ちなみにリズム感ないからなのか、ヒューヒューとかがタイミングよく言えなくて、サマステ不安。笑




そしてですね。実は今日は待ちに待った東京ドームの日でございます。

楽しみすぎて5時前に起きてしまった、、無駄すぎる笑。

夫を見送ったら二度寝できるかな。興奮してるから眠れないかも、、でも寝不足で炎天下でたら倒れうる( ˙-˙ )なんせババアだから( ˙-˙ )

ドームに立つ作ちゃんを見るまでは死ねない!二度寝二度寝!!