JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

少年倶楽部 11/22

いやいや、ちょっとまて。寒すぎるだろ。完全冬始まったな、これ。

あたし異常な寒がりだからマジで終わりの始まりよ。。つらみ。

こんな時は少クラセレクションみて元気だすしかない。

 

・感謝カンゲキ雨嵐(美 少年)

KANSHAしてHiHi Jets

・ダンケシェーン(少年忍者)

ジパングおおきに大作戦(7MEN侍)

・きみにありがとう(King&Prince)

・Bittersweet(美 少年)

・AinoArika(少年忍者)

 

・情熱ジャンボリー~ZENSHIN(HiHi Jets

いつ聞いてもあがるわー!ZENSHINの駆け出す夢~の両手を右左にフリフリするところのガリさんの踊り方が好き。かわいい。あーゆーおもちゃありそうw

そんで本人たちは笑顔で可愛く歌ってくれているのに、勝手に歌詞を現在の彼らの状況と重ねてしまい、BBAは胸揺さぶられるってゆう。。後戻りなんかできないさ、ZENSHIN ZENSHIN 駆け出す夢、焦らずいけ、ね。涙

 

・RAM-PAM-PAM(SixTONES

きた、らぱぱん!ストのオリジナル曲ってあ~ストっぽいな~って毎回思うんだけど、それって曲を自分のものにしているってことなんだろうな。ストのカラーを乗せるのがうまいというか。デビュー曲はYoshikiがプロデュースなんでしょ?!どんな曲になるんだろう、超楽しみ。

 

・DAN DAN Dance (ABC-Z)

 

◎少クラ僕ヒストリー・神宮寺

①初めてマイクを持った時

ちびぐうじさんのシャカリキ感!いわち、宮近くん、しずやもいるーー^^

この頃の少クラじっくり見てみたいなぁ。

 

②Prince Princess初披露

名曲だよね。大好き。ボロボロになってものあたりが一番好きなんだけど、ジャニーさんの意見が反映された歌詞だったんですね。さすがジャニー。

てかてか!この岸君めちゃめちゃかっこいいよね!?びびる!

今の岸君も好きだけど、正直ビジュアルに関してはこの時期の方が好きかもー!もしこの時期にジュニア応援してたら岸担になっていたかもしれん!

ほんで後ろのちびっこたちが現少年忍者じゃんか!可愛すぎる!!ヴァサ、川﨑君、湧君、内村君、豊田君、黒田君かな?合ってる??黒田君もこんな昔からいたとは知らなかった。

皆現在も十分若くてかわいらしいけど、この頃はもはや生まれたてだね。こんなちっさいころから仕事してるって本当すごいなー。皆面影がある^^

 

・ありがとう

・koi-wazurai (King&Prince)

・BE CRAZY(SixTONES)

・Make It Hot(Snowman

・Fire Storm(Snowman X SiXTONES)

アブストラクト(中丸)

・Cosmic Melody~僕らはMysterious~ねぇもっと(美 少年)

 

青いイナズマ(なにわ男子)

この曲は歌いだしがいいわ~。恭平って目が死んでていいよね(褒めてる)

そんでもって丈君の声が意外と素敵。

 

◎少クラ僕ヒストリー・神宮寺

・シンデレラガール初披露

神楽木ヘアだ~懐かしい♡そして皆可愛いね。デビュー時点でこのビジュアルなわけでしょ?さすがの顔面偏差値の高さ。キンプリはそりゃデビューするよねぇ、逆によく2018までデビューさせずにいたよねって感じ。

どうでもいいけど間奏の岸君の移動の仕方、めっちゃクセが強いw河合君とかに物まねされて段々控えめになっていったのかしら。笑

 

・Hey!!Summer Honey(7MEN侍)

・夢のHollywood (Travis Japan)

これぞトラジャー!トラジャはオリ曲増えたけど、個人的には最近のより昔の曲のが好きなんだ。うみんちゅのまるで夢のような~のぐわっと反るところいつみても最高。

そういえば今日のRide on timeで虎者の振り入れが映るとか?楽しみだなー。屋良くんの振付好きだから色んな意味で楽しみ^^

 

・ONE ON ONE(中丸x樹)

・RESCUE (中丸xSixTONES

・Cry Out (Snow man)

・Spark and Spark(King&Prince)

踊るキンプリは大好物。コンサート行きたいなぁ~。

 

・Thank youじゃん!

はい、みんなかわいい。この世に生まれてきてくれてThank youじゃん。

 

 

よし。元気でた。週末も息子のお世話がんばろう。