JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

少年倶楽部 5/10

昨日だったかな?朝起きたらちょうど作間くんのリハウスのCMやってて、めっちゃテンション上がったわ~^^

私が見たときは2回ともショートバージョンだったけど、ロングバージョンも流れてるのかな?また見れますよーに。

 

さて、今週の少クラでーす。

 

◆明日に向かって (美少年x少年忍者xHiHiJets)

8J世代には懐かしい歌。ガリさんや、肩をしまいなさい?笑

最近5忍者のくくりがなくなったよね。

 

◆Be my story (HiHi Jets)

新曲~♪ガリさんが肩をしまってくれてBBAひと安心。笑

はしもっちゃんと作間くんが向き合った時笑ってた?目があったのかな^^

なんか作間くんさ、ジャニーズ感よりも若手俳優感が強くない?スタダあたりにいそう。普通俳優さんは歌わないし踊らないから、えっこんなことまでやってくれるんですか?!ありがとうございます!的なお得感があるわ。

そして作間くんの目があまりにもキラキラしていて、その先に希望しか見えず、、どうかこのまま汚れを知らずに生きてください、作間くんに幸あれ・・・と汚れきったBBAは神に祈りました。笑

 

◆SP”Break The Wall” (美少年)

今週もハチマキが気になってタップとか頭にはいってこなかった。笑

てか龍我ってめっっっちゃ肌白いね。さすが日傘で対策してるだけのことはあるわ!

 

◆君にありがとう (King&Prince)

この衣装好きーーキンプリの衣装は質とセンスがよい!衣装さん優秀!

 

◆BANGER NIGHT  (7MEN侍)

これめっちゃよかった~!かっこいい!7MENはバンドに力入れてるけど、このくらいゴリゴリバキバキダンス踊るのいいよねー!?もっと見たい。

そして淋寧のメンバー2列の間を抜けていくアクロバットね。BBAはアクロバット大好き芸人なんでテンション上がりました。だってやっぱジャニーズといえばアクロバットみたいなところあるじゃん?世間一般にもそういうイメージあるんじゃないかな。バク転やバク宙は何回見てもおぉ~ってなるし、今回みたいにどんどん淋寧のアクロバットを目立たせていい気がするな。

あと今まで意識してなかったけど、7MENのメンバーは声質がいい人が多いって思った。

 

◆MANIAC (Snow Man)

ラウールのスタイルが異次元w

色んなところで既に言われてるけど、途中加入組かつ15歳だというのに本当堂々としててすごいわ。私だったら絶対キョドる…で、ちゃんとやれよってめっちゃ叩かれるわwラウール・・・恐ろしい子・・・

 

◆Rollin' (SixTONESx7MEN侍)

 

◆YOLO moment (中山優馬x美少年)

この曲めっちゃ可愛い~♡中山優馬くんはジャニーさんのスペオキ・山田菜々の弟という情報だけ知っていて、パフォーマンスは今回初めて見ました。スペオキだから顔がいいってイメージしかなかったけど、歌上手いんですね。声質も好み!

♪~落ち込む暇なぁいのとことかめちゃめちゃいい。すでに何回もリピートしてみてしまった。。

優馬くんがグループデビューしなかったことを惜しむ声があるのも納得。過去のこと何も知らないBBAですら、グループで歌って踊る優馬くん見たかったなって思っちゃいましたもんね。

あと美少年もさわやかで曲の雰囲気にとっても合っていましたね。

ちなみにHiHiは本人たちがわりとオラオラ推しじゃないですか。グループの個性を出すのは大事だけれど、それによって出来ることの幅を狭めてしまうのはもったいないと思うんですよね。オラオラも似合うけど可愛い曲も同じくらい似合っちゃうんだよねーってゆういいとこどり路線を目指してほしい!

オラオラJets、かわいい美って住み分けるんじゃなく、今美少年が担当してるさわやか可愛いところも貪欲に奪いにいってほしいんですわ。

でも若い子にはオラオラJetsが刺さってるんだよね、きっと。BBAは年が離れすぎてて、オラオラJets見ても「大人ぶってがんばってんなーかわいい笑」としか思えないから、オラオラより可愛い要素を求めちゃうのかもしれない。。

 

◆Feeling Me Softly(中山優馬x屋良x寺西)

これもまた私の好みのやつー。ダンス超かっこいいわー!作間くんにもいつか屋良くんの振付踊ってほしい!(まだ踊ったことないよね?)

 

◆Tokyo Experience

東京であいましょ~~♪キンプリアイランド思い出しますね。

ゆうぴーって滑舌はあまり良くないし、個人的にはオラオラ系の曲でがなる感じで歌うときの声がいまいち好きじゃないんですけど。(ゆうぴーのことは好きです。)この曲が始まる前の語り?はとても上手だし、素敵な声に聞こえた!

そしてみなさん。作間くんと一世のショットご覧になりましたか??

作間くんが一世の肩を抱いた・・・その時歴史が動いた。←

 

こういうことよ。かわいいxかわいい=正義。こんな感じでグループ飛び越えてガシガシからませていこう!!

 

 

おっしまーい。