JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

少年倶楽部 10/11 ~会えない日の恋しさも側にいる愛しさも同じくらいクセになるんだ

こんにちは。いやはや、やっぱ作間くん見れない生活ってしんどくない…??謹慎に入ってからも変わらず少クラ見てはいるんだけど、どうしても作間くんを探してしまうし、あーこの曲作間くんも一緒だったらどんなだったのかなーーって思ってしまうし、これまで…

少年倶楽部 10/4 ~いつでも捜してしまう どっかに君の笑顔を~

お疲れ様でーす。この間中国人の整体師さんに「出産の痛みを男性に疑似体験させるなら骨を7.8本同時に折るといいらしいヨ~!」と教えてもらいました。 「逆に8本程度で済むと…?20本ぐらい折らないとネ!」と思った経産婦BBAです。出産の痛みなめん…

【もっと違う設定でもっと違う関係で出会える世界線選べたらよかった】とはまさに。

へーい。息子の風邪治ったと思ったら今度はわしが絶賛体調不良でーす。なるべく横になっていたいのに、何故か寝室でごっつい石を手にしてドングリを叩き割っていた私です…。 え?なに?ここ縄文時代じゃないよね…?令和だよね…?? 息子がドングリの中身をだ…