JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HiHi Jets 髙橋優斗君出演ドラマの妄想。

はいはいはーい。3歳の息子がまじで言うこと聞かなすぎて毎日白目むいてるBBAが通りますよ。こんばんは。さて、今日はHiHiにやってほしいドラマ第二弾!髙橋優斗くん編です!ゆうぴーはリア恋枠といわれてますよね。しかしそもそもリア恋ってなんなのか正直…

HiHiJets井上瑞稀くん主演ドラマの妄想。

こんばんは。息子はだぁ〜くねすどらごんのはしもっちゃんのC&Rが大好きで「はしもっちゃん!はしもっちゃん!はしもっちゃん!はしもっちゃん!わんわん(ᵔᴥᵔ)!」とよく一人で再現しているんですね。 最近はどこで覚えたのか煽りまで習得し「つぎはお父さん…

松松やら少クラやら。

昨日街を歩いていたら若い子らがキンプリやら松松やらについて話していたので「わかる、松松いいよね。私も好きだよ。」と心の中でつぶやいたババアは私です。こんにちは。 旦那にその話したら「松松?マツジュンと松島(聡)のことかい?」って言われました。…

「小松菜とえのきの炒め物」に高まった日。

今日は金曜ってことを忘れていました。やばいやばい!少年倶楽部の日じゃん!と慌てて録画の再生ボタンを押し、菩薩のようにおだやかな気持ちでほほえみながら楽しく視聴していたら、、HiHiのBeastの途中でプツッと突然途切れました。…は?…これはまさか!!…

作間龍斗くんという青春。

作間龍斗くんとHiHiJets、そしてゆるーっとまるっとジャニーズJr.全体を応援している子持ちのアラサーババアです。早速ですがHiHiのクリエ公演全滅くらいました。うぇーい。まぁあれだ、こんなババアが見にいくよりも現役の可愛いJKあたりが当選したほうがHi…