JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

少年倶楽部 5/3

GWが終わってしまいましたねぇ…つらみ。つらみざわです。

息子は今日から幼稚園でした。

朝「そろそろ支度するよー?」って声掛けたら「歩けなくなっちゃった…(から幼稚園いかない)」って言われましてw 3歳児もサラリーマンと一緒で久々の登園はやっぱめんどくさいんだなって親近感覚えました。

 

さてさてー今日は少クラについて書きまーす。

毎回録画してるんだけど、ババアゆえに記憶力の低下が著しくて、あの時のあの曲見たいのにどの回だっけ~ってなるんですね。

なのでこれからは備忘録的にブログに残しておくことにしようかと。

 

◎5/3放送 少年倶楽部 テーマ:CHANGE

◆UMP (HiHiJets)

HiHiのキスマイお下がり衣装がかわいい~~ 作ちゃんまじでスタイルいいな。

 

Sexy Zone(美少年)

ちまきどうした~笑。Mildも地球の裏側じゃWildになるよの振付が好き。序盤でガリさん手首負傷した?笑

 

◆Za ABC~5Stars~(少年忍者)

つい一緒に歌っちゃう!ABCZの曲、実は結構好きなの多い。

 

◆Everybody Go(7MEN侍)

矢花くんのアップの時の眼球くわっが怖し。笑

 

◆夢物語(King&Prince)

ねぇ海ちゃん前髪長くない?れんれんもいつも前髪長めよね。2人ともせっかく顔が綺麗なんだし切ればいいのに!

ネット上にも同じような意見見つけて「ほら!みんな思ってるじゃん!」ってよく見ると、前髪切りなよって言ってるのはBBAと同年代だったりするのね?爆笑

一定の年齢超えると前髪長いの気になり出すのかなw

なぜか若い子はあまり気になってなさそう・・・不思議・・・

 

◆シンデレラガール(King&Prince)

◆ARASHI(HiHiJets)

ちょっと待ってください。とりあえず作間君がかっこいいです。ありがとうございます。あと瑞希くん今の髪形似合っている!!

 

◆SHAKE(美 少年)

なすりゅよりうきなす派。

 

◆カナシミブルー(7MEN侍)

いい曲や。

 

◆Darling  (少年忍者)

最近安嶋くん?に注目してる。

 

青春アミーゴ (岩崎大昇x高橋優斗

ひーー青春アミーゴ!!なつい!エモい!高校時代にこの曲流行ってて、昼休みに校内放送で流れてたんだよねー。皆で歌いながら弁当食べたなーーーまさに青春ーー。

歌ってるのは推されコンビですね。個人的にこういうグループを超えたメンバーシャッフル的なのもっと見たいなー。去年のHiBのシャッフルもよかったし。

BBAは基本的にHiHi箱推しではあるんだけど、グループにこだわりすぎるのも何かなーという気持ちもあって、、、とりあえず可愛い子が色んな組み合わせで歌ったり踊ったりしてるのを見たいんですわ。

 

青い山脈・Our Song (少年忍者)

北川君って歌うまいけど顔は普通でそこらへんにいそうな少年やなーと思っていたんだけど(失礼)、髪形変えたよね?新しい髪形似合っていて可愛い^^BBAの見る目なかっただけで、意外とかっこよく成長するかもー!

あと内村君もどんどんよい成長を遂げていくね。局動画でおととし?のサマパラかなんか見たら別人すぎたよ。成長期っておそろしいわ。 

 

◆Ride With Me (美 少年)

相変わらず一世は独特の雰囲気と色気があるなー。正直最初見たときはあんまり彼の顔の良さがわからず、ただただアゴの心配をしていたけど(すみません笑)、なんだかだんだん普通にかっこよく見えてきてしまったよ。。

 

◆VOLCANO (Travis Japan)

新曲だ~やはりげんげんかっこいい!そして宮近君も安定!宮近君センターで歌ってて踊らない・周りのメンバーだけ踊ってるって時間がちょっとだけあるじゃない?宮近のダンスが大好きだから、さっさと君も一緒に踊って??って気持ちになる。笑 

宮近君に限らずトラジャのダンスめっちゃ好きだから、それこそトラジャで東山さんプロデュースやふみきゅんのやつみたいなの見たいんだよねー。前セクゾがやってた青いイナズマはトラジャがやったら超カッコよくなると思う!

 

◆宙 (King&Prince)

いい曲だな。神宮寺今の髪形似合う。平野くん日焼けした?

 

◆硝子の少年(屋良朝幸x浜中文一x7MEN侍)

BBAは8J世代なんで(当時は別にジャニーズ好きだったわけじゃないけど)、屋良くん知ってる~懐かしい~ってなった。屋良くんてこんなに小柄だったんだね。当時からダンスメンのイメージがあるし、やっぱりダンスはさすが!あと歌も上手いとは意外だった。

文一くんは深キョンのドラマで見てたけど、アイドル活動を見るのは初めて!こんな感じの人なんだ~。ダンスも歌もトークもよくてちょっと好きになったわw

最後の「しょうかっこいいで~。7MENもな!」「えっ永瀬は??」のくだりもワロタw

あと今回バックは7MENだったけど、こういう雰囲気って作間君に似合うやつですよね!作間君にも踊ってほしかったな~。シャツにベストにハットの作間くんがガシガシ踊るとな?10000パーセントかっこいいですやん。見たかった・・・

 

◆You Make Me (SixTones)

ストライプスーツ衣装よき。

まじどうでもいい情報ですが、今日夢に北斗がでてきたんですね。それだけでも贅沢なのに、なぜか夢の中の私は北斗と福士蒼汰稲垣吾郎さんの3股してるクソビッチでございました笑。福士蒼汰もだけど稲垣吾郎全然興味ないし、まじで謎メンバーすぎwww 

 

世界に一つだけの花(King&Prince)

岸君歌うまー。あとちょっと海ちゃん前髪切った方が(しつこいw)

 

やばー全部書くとめっちゃ時間かかるわ!

今度から書きたいことある曲だけにしよっと。