JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

作間龍斗という青春 と THE GARRYという引導者

わたくしBBAの推しはHiHi Jets作間龍斗くんです。

f:id:hihibba:20200426234441j:plain

作間くんは私にとって「青春」を具現化した尊い存在。

初めて書いたブログでも同じようなこと言ってますね。笑

hihibba.hatenablog.com

 

30代のBBAが高校生のアイドルを応援するだなんて、ちょっと間違えたらただの変態と思われちゃいますよねー?いやまぁある意味では間違いなく変態なんですけども、でもでも違うんですよ。

たとえば私、作間くんと付き合いたいとかそういった類の気持ちは1mmもありません。

ええ。作間くんをいいなぁと思う私は、正確には今ここにいる私ではないからです。

そう、「30代の現在の私」ではありません。

作間くんをたまらなく好きなのは、私の中にいる「かつて高校生だった私」なのです。

え、お前何言ってんの…って思いました?大丈夫大丈夫。気は確かよ\(^o^)/

ほら男性の好みって、年齢を重ねる中で少しずつ変化していくじゃないですか。

私も魅力を感じる男性のタイプが10代、20代、30代と微妙に変わっていったわけで…

そんな中で作間くんは「高校生の頃の私」の理想の男子のイメージに限りなく近いんですよ。

なので作間くんを見ていると、あの頃の私が我慢できずに暴れだすというか?

「ほら、作間くんって同じクラスにいた私の初恋の人じゃん?」的な記憶の改ざんをしてしまいたくなるというか…?分かります!?(もはやわからないのが正解)

だって作間くんにはBBAの理想の青春が詰まってるから!

窓際の席の作間くんの美しい横顔を、授業中にこっそり眺めながら、たまに目が合ったりしちゃったりしてときめきメモリあいたかったのです。(ときめきメモリアルって死語?w)

まぁつまり令和を生きてる作間くんを媒介して、平成に失われし自分の青春を懐かしみ、当時の自分の理想を投影して楽しんでいるわけですね。。

 

そんなわけで、作間くんに求めている役割はいわゆる芸能人のそれとは微妙に違う気もしていて。作間くんのアイドルとしてのこれからの成長はもちろん楽しみですよ。でも芸能人としてもっともっと売れてほしい!てっぺんとってほしい!!的な気持ちは正直あまりないのです…。

HiHi Jetsというグループに対してのほうがそういった気持ちがある。)

作間くんが売れるためにはきっと変わらなければならない所もあると思うんだけれど、むしろ変わらないでいてほしい。青春は未熟さも含め青春ですしねぇ。

これからもただただその美しい姿で「青春」を振りまいて生きてくれ…。 

 

 

そんな作間くんとは全く違ったベクトルで大好きなのが、同グループに在籍するガリさんこと猪狩蒼弥くんです。

初めて見たのは確か少クラでパフォーマンスする姿でした。「ちょ…なんだコイツw色々どしたwイキり方振り切ってんなーwうけるwww」というのが第一印象。(だいぶ失礼。)

作間くんがかつての私の理想のタイプだったのに対して、ガリさんは恋愛対象にかすりもしないタイプ!であるはずなのに段々とクセになってくるというか、知れば知るほど彼の魅力に気づいていき、あれよあれよという間にガリさん大好きな自分に気づくっていう…元々ストライクゾーン外の人までとりこんで好きにさせるって、アイドルとして優秀であることの証明に他ならないよね。

まずなにより賢いところが好きです。地頭がよいってガリさんみたいな人のこと言うんだろなって思う。ブログのセンスも最高。

そして同じような方沢山いらっしゃると思いますが、やはりサマステでfenceを見た時のインパクトがものすごくて!スーツに拡声器、自作のラップ。ガリさんのセルフプロデュース力やカリスマ性をこれでもかってくらい感じたわけ。猪狩蒼弥は宗教と巷でよく言われているのも納得でしかない。

なんかもう、ガリさんに関しては応援したいっていうのすらおこがましいのよ。ガリさんについていきたい。いや、ご迷惑じゃなければご一緒してもよろしいですかぁぁ?(土下座ならぬ土下寝)くらいの心意気。

とにかくTHE GARRYがジャニーズとして創造する未来にとても興味がある。彼なら何かすげぇもんみせてくれるんじゃないかという期待感。まだ知らない、見たこともない、だけど見た瞬間に好きになるような何かを見せてくれる気がするんですよね~。

きっとHiHi JetsとHiHi一族(Hiレベルな女からこれに変わったの?)を素敵な未来に導いてくれる引導者となりうるのが猪狩さんなのではないかと…。

 

 

まぁつまり作ちゃんもガリさんもどっちもかわいくて最高よ!(いきなりくそ雑)

コロナのせいでライブが中止になり、2人に会えなくなってしまったのは本当につらすぎる(T_T)いまだに思い出すと萎える。。

 

とかいいながらも、今BBAは愛の不時着に夢中なので意外と元気です。笑

Netflix入っている方は可及的速やかに見て!

リ・ジョンヒョクが最高すぎるから!かっこよさの限界点突破してるからーー!!!

とっくに最終回見終わったのに、もうリ・ジョンヒョクを見ないと生きられない身体になってしまって、禁断症状でるから毎日観てますwそしてもちろん毎日泣いてます。泣きすぎて脱水になりそう。

愛の不時着についてもブログ書きたい。。