JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

少年倶楽部 2/7

「ザ少年倶楽部はじまるよ~」の掛け声とともに流れたあの曲のイントロ!!

イントロの時点でBBAの心臓のBPMは190まで爆上がり~キタコレわっしょい。ハイハイハーイ!ハイハイハハーイ!

 

HiHi JetsHiHi Jets

おかえりーーーーーー\(^o^)/5人揃っているだけでこんなにうれしいなんて。観客のハイハイコールも大きくてすごいね。改めていい曲だわー。(歌詞はやべぇけども。JETなDOするLIFEなうとは一体…w)

はしもっちゃんは緊張してたのかな?ちょっと表情硬かったね。短髪いいと思う!

 

◆ねぇもっと(美少年)

もっともっともっと~愛を愛を愛を~の部分の振付が好き。

てか一世の良き成長が止まらない。かっこいいっていうか美しい!麗しい!!上品な色気があるよね。身長もっと伸びたらますます麗しくなるでしょうな^^これからが楽しみすぎるぜ。そして美少年は一世に限らずビジュ安定してんなーー。

 

◆LOVE together 2002 (少年忍者)

内村くんに代わり黒田くんが前方メンバー入りしたのよね。

これからも色々変動していくんだろうけど、前から後ろにいくのはきついだろうなー。

 

◆愛なんだ(7MEN侍)

りんねの回り方すんげぇな。身体能力の高さよ。

 

◆High On Love! (King & Prince)

キンプリの衣装はバレンタイン意識のチョコミントイメージなのかな?

こういうバックで大量のジュニアが踊ってる中から、作ちゃんやお気に入りジュニアをチェックするのが好き^^

ハイハイがメインで歌って踊るのを見るのはもちろん大好きなんだけど、バックで踊る姿が同じくらい好きなんだよねー。私はバックっぽい振付が好きなのかもしれない。

 

◆ZENSHIN(HiHi Jets x 7MEN侍)

もーーーう本っ当に大っっ好き!ハイハイの中で一番好きな曲といっても過言ではない。自然に笑顔になっちゃうし、めっちゃ元気でるーーー!

だってZENSHINには野郎組の青春が詰まってるわけで…ZENSHINがかかると一緒に踊らずにはいられないわけで…。息子が寝静まった後のリビングで笑顔全開のBBAが一人踊り狂う様は呪いの儀式のようでしょうけれども…!!!

5人がどんな気持ちでパフォーマンスしたかなんて本当のところは分からないけど、特にはしさくは5人で歌って踊れる喜びを噛みしめているように見えて、5人の楽しそうな姿がとにかくうれしい^^そしてやっぱ作ちゃんかっこいい!最高ーーー!!ちょっとだけぽっちゃりした(といっても前と比べてだから、なんら細すぎるけど)のもまたかわゆし。げっそり痩せちゃってたらなんかショックだったからよかった。

 

◆Lil miracle(Lil かんさい)

きゃんわうぃぃぃーーー。りとかんちゃんはBBAからしたら赤ちゃん枠だからね。

もう何しててもただただ可愛いっす。ふわふわ羽のついた衣装も良き。ただの天使。

Lil miracleは、なにわ男子のダイヤモンドスマイル系統のザアイドルソングですね。白雪姫の王子様は毒リンゴを食べた姫を救うためにキスをしたけど、僕は毒リンゴなんてなくたって君に何回だってキスをするよって…白雪姫よりよっぽどおとぎ話な件。

女子アイドルに歌わせたとしても違和感ないくらい可愛い曲。好きだわ。まだ若いから、りとかんちゃんは声も可愛いねんなー(唐突な関西弁)そして皆わりと歌うまくない?

お顔も可愛くてさ、とあ君は全盛期の能年玲奈みを感じる。ピュアな可愛さ。ふがたんはストの北斗系に成長しそうな気がする!意外とセクシー系になりそうじゃないすか?ふがたんはガリさんと仲良いところも推せる。

 

◆Memorial(King&Prince)

平野くんってなんでこんな髪きれいなの!うるつやさらビューティー

 

Talk it! Make it!Travis Japan)

玉森くんデザインの衣装ってこと初めて知った。今までのトラジャの衣装とは雰囲気が違うね~。

前から思ってたんだけど、元太って歌声めっちゃイケボ。松松2人とも歌うまいよね。

 

 ◆Imitation Rain (SixTONES)

紅にバラに…歌詞がザ・Yoshikiよね!ピアノ弾いてる振りと足をどぅんどぅくんってする振り(説明下手かw伝われww)好きだな。

デビュー曲ということもあってか、この曲はどの番組で披露する時もストのメンバー全員が毎回緊張感を持ってすごく大切に歌っているような感じがして好感持てる。

 

◆Everything 4 You (ふぉ~ゆ~)

ふぉ~ゆ~兄さん!オリジナル曲初めて聞いたけど、とってもいい曲。ふぉ〜ゆ〜内の個人的な好みで選ぶなら福ちゃんなんだけど、辰巳さんってやたらかっこいいよなー。そういや屋良君の舞台でこっしー見たことあるんだ。席遠くて肉眼では顔面よく見えなかったんだけど、スタイルが良かった^^

曲はサビのFor you For youのとこが本当にファンに呼び掛けているかのようで、彼らの気持ちが届いた感じがして、勝手にちょっと感動してしまった!ふぉ~ゆ~はMCも面白そうだし、いつかライブ行ってみたい!舞台メインで活動してるから舞台行く方が早いかしら。。

 

◆Get Down (ふぉ~ゆ~xTravis Japan)

翼くんの曲なんだね。てか福ちゃんは指ハートブームなの?多くね?w

ダンス上手い同士のコラボいいなぁ。

 

◆Crazy F-R-E-S-H Beat (Snow man)

曲もだけどダンスが超かっこいい!この振付最高だわー!

岩本くん振付なんだね?プロっぽい振り付けだからまさかメンバーだったとはびっくり。超センスある!そしてこれ踊りこなす高校生のラウール、改めてすげぇわ。

しかしD.D.しかりCrazy~しかりスノはダンス激しすぎて、今後のライブ大丈夫なん?とか年齢上がっていったら披露できなくならない?!とか余計な心配をしてしまう。。でもダンスガシガシ系の曲大好きだから、踊れるうちはガンガン踊っていただきたく!

 

◆One Love (HiHi Jets)

前回少クラでやった時より今回の方が断然好き!前半作ちゃんセンターだー。

作ちゃんがローラーで移動しながらスタンドマイクをつかんで自分の立ち位置にもっていく動きがさりげないけど美しくてさ、これこれぃ!これぞ作間龍斗!って高まるBBAなのであった。

 

 

はしさく復帰についてまだまだ色んな意見があるだろうけど、私にとってはやっぱり5人揃ったハイハイが一番!作ちゃんのいない少クラは物足りなかったから、また沢山作ちゃんが見れると思うと嬉しいぜー^^