JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

作間龍斗くんという青春。

作間龍斗くんとHiHiJets、そしてゆるーっとまるっとジャニーズJr.全体を応援している子持ちのアラサーババアです。
早速ですがHiHiのクリエ公演全滅くらいました。うぇーい。まぁあれだ、こんなババアが見にいくよりも現役の可愛いJKあたりが当選したほうがHiHiJetsも嬉しかろうよ!

…と強がってみてもやはり行きたかったのが本音。。

肩を落とし3歳の息子に落選報告したら「じゃあじゃあ、キンプリのDVDみようか!」と明るく励まされて、あなた天才なの?と抱きしめずにはいられませんでした笑。

息子とキンプリのおかげで少し元気でたので、この勢いでブログでも始めてみようと思います。


私は元々ジャニーズに興味はなく、ありがちパターンで恥ずかしいですが、花晴れを見て平野君かわいくない??となったのがきっかけです。
そしてもっと平野君やキンプリを観たい!少年倶楽部?こんな番組やってるんだ〜と見始めたら、いつのまにか作間くんやJr.の方に興味が移っていき、今となっては三度の飯よりジャニーズJr.。息子を寝かしつけた後の少クラ録画視聴が何よりの楽しみ!生きる糧!皆さまのおかげでご飯が美味しいです!いつもご馳走様でーーす!!って感じの日々です。

作間くんとは余裕でひと回り以上歳が離れてますので、さすがに16歳のゴリゴリ未成年と付き合いたいという気持ちはなく、「あーかわいい♡息子も将来こんな風に育ってほしいなー♡今日も明日もいっぱいごはんたべて頑張れー♡」という親目線が一番近いのですよ。
しかしその一方で自分が高校生だった時に、同じクラスに作間くんいたらひゃくぱー好きになる!!という確信があるんですね。(更にはその恋は告白すらすることもなく、片思いのまま終わるという結末まで見えております。本当にありがとうございました。)

だって作間くんって教室の窓際の一番後ろの席に座っていてほしいJr. ランキングNo.1じゃないですか?(いきなりなんの話)
窓から差し込むあたたかな陽の光、風に揺れるカーテン、作間くんの美しい横顔のコラボ。最強でしょ。授業中にこっそり作間くんの横顔を見つめていたらふとした瞬間に目が合ってしまってあわてて目をそらす…来世ではそんな青春を送りたいです。神さま何卒宜しくお願いします。
何かの雑誌で嵐の二宮くんがスタッフさんから「ニノは誰かの青春を託されがち」と言われていたのを見たことがあるのですが、なるほど、それを言うなら私も作間くんに青春を託しているのかもー!というね。作間くんのあの清潔感、透明感、儚さ。そりゃ青春でしょ!青春でしかないでしょーー!!あー早いとこ学生役でドラマでてほしいなー青春青春!


てかもうね、とっくに青春が過去の遺産となった30代からしたら、作間くんに限らずJr.のみんなの何もかもが眩しいし、尊いし、存在が青春なわけですよ!!もはや若者が夢を目指し日々頑張っている、その事実だけで嬉しくなっちゃうし元気もらえるし応援したくなっちゃうんですわ。そんでもってJr.の皆様は顔面まで可愛いわけじゃん。もう気づいたらみんな可愛く思えてくるし、そりゃみんな好きになるよ!ご飯奢ってあげたいよ!

というわけで、作間くんを一番応援してるけども、それはそれとして、あの子も可愛い♡あとあの子も可愛くない♡?って感じのふわっふわしたブログになると思いますがお許しください。

(そもそも誰かに読まれることあるのかな、こんなババアのブログ。笑)