JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

少年倶楽部 3/6

新型コロナで息子の園も休校になってしまいました。一日中「ねぇ、おかあさん!」「ねぇ、見て!!」が止まらない…。本当エンドレス!大げさじゃなく30秒に1回は呼ばれている気がするよ…。見てる…見てるのよ…心の目でずっと見てるからさ。頼むからしばらく静かにしておくれ。。

今日はそんな息子と一緒に少クラを見たわけですが。彼は初めて聞いたチラリズムを気に入ったらしく、見様見真似で踊り狂っててワロタw

まだまだ先は長いですが、全国のお母さん一緒に頑張りましょうねーーー!!!

 

◆オリジナルスマイル

ハイハイのセクゾおさがり衣装がかわいすぎる^^ピンクのもっこもこファー、5人とも超似合う!

来週の回はこの曲でパフォーマンスするんだよね?楽しみ楽しみ♪

そして平野君の黒髪短髪が最高。可愛い。ドラマが今から楽しみだよーー。

 

◆さくらガール(少年忍者)

忍者新衣装?そんなことないかな?内村君いつも前にいたから、後ろのほうにいるとなんとなく違和感。。少ししたら黒田君が前にいることに目が慣れるのかしら。

私にとって忍者ってスポーツ強豪校と同じ位置づけなのよね。パフォーマンス(試合)を見れば一所懸命練習してきたんだろうなぁって伝わってきて、汗と涙と青春感じて、若さって尊いねぇ…と目を細めちゃうあの感じ。

 

◆Christmas morning(HiHi Jets)

このサングラス既視感!たしかサマステで見たやつ…?(調べたらやはりそうだった。)

原曲を知らなかったこともあり、サマステでは私にはあまり刺さらなかったんだけど、こうやって見ると意外とよいな!!

 

◆Bittersweet (なにわ男子)

嵐の曲はなにわに雰囲気が合う。アイドルって感じのいい曲だなぁ。

 

◆Crazy F-R-E-S-H Beat (Snow man)

この曲大好き~^^ダンスかっこよすぎるでしょ。サビが特に良き!中毒性があるよねぇ。BBAはDup dup dup…のとことか真似して一緒に踊ってる。もちろんメンバーのようには踊れないよ?でも超楽しいっす。

あとさ、目黒蓮ってかっこいいじゃん?目黒蓮と付き合いたいとは特に思わないんだけど、最近「目黒蓮に生まれ変わって女の子をたぶらかしたい」という屈折した願望を抱えているBBAです。

 

チラリズム(井上瑞樹x中村嶺亜

2人とも可愛い^^みずき君こういうポップな可愛い曲似合うよーー!女子ドルみたい♡きっと自分では選ばない選曲だからこそ、今回見れて良かった♪

これいつかいがさくでもやってほしいなwちなみにこういう曲は照れずに振り切ってやるのが正解だと思います!

 

◆Together Now(Travis Japan

ちょっといつもと違うジャンルのダンスだね。いつも通り安定のうまさよ

 

◆Tokyo Experience(7MEN侍)

この曲結構好きなんだよねー\(^o^)/つい一緒に歌っちゃう♪

ダンスも踊れるようになりたいわ。SPのアクロバットがお見事。

 

◆NEW WORLD(SixTONES)

キラキラ衣装いいね!今気づいた。私ナポレオンジャケット風の衣装好きなんだわ。

 

◆Smiling Forever (King & Price)

平野くんかっこいい。。かっこよすぎて泣ける。。← 

 

 

イケメンみてると免疫力あがる気がするよね。

気軽にお出掛けもできず、ストレスの溜まる毎日ですが、少クラ見まくって、歌って踊って、、免疫力ぶちあげていきたいと思います!!

とりあえず休園中に息子と一緒にチラリズム覚えよーっと笑