JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

少年倶楽部 2/14 ~千年メドレーが素晴らしすぎて、冬~

映画をきっかけに息子が戦隊モノにはまり始め、常に敵と戦ってる今日この頃。地球の平和はお前にかかってるぞ。がんばれ。。

さてさて、前回に引き続き、今回の少クラも最高でした!

 

テーマ:バレンタイン

◆愛を叫べ

ハイ美がそろって横並びしている絵だけでご飯おかわりできちゃう\(^o^)/全員揃っている、ただそれだけでとてつもなく嬉しい。少クラに作間くんがいる世界、ありがとう!ありがとう!ほんとありがとうーーー!←誰に対してのお礼なのかわからないけど、言わずにはいられない。

 

◆AinoArika(少年忍者)

ヴァサが見るたびに変わってくのがもはや怖いw

数週間の間に身長のびたり顔変わったりって本当成長期ってすごいなー。数年したら久保くんやかいる君もこんな感じで別人になるのかなぁ。

 

◆このままもっと(那須

この曲聞いたことあるな~どこできいたんだろ('_')

 

◆I'm coming(浮所)

ライブでこのソロ曲披露された当時ツイッターがざわついてて、思わずどんな曲か気になって歌詞とか調べたよね。で、え?こんな曲やって大丈夫?と無駄に心配した記憶ありwでも実際のパフォ見るとそんな下品じゃないな。浮所君歌うまいね^^

 

◆Blood Diamond(大昇)

山Pの曲なのね。大昇前髪長いねぇ。

 

Loveless(7MEN侍)

大光のソロダンス素敵。バンドに高まりを感じない人間なので、どちらかというと踊る侍のが好きだったりする。

 

◆千年メドレー・All The World Is A Stage (Travis Japan

これ超見たかったやつーーー!少クラでやってくれて嬉しい。衣装も好きなやつだ^^

もう最初から最後までダンスかっこよすぎる。私が観たいトラジャってこの感じなんですよー。作り上げられた世界観の中で、高度でカッコイイパフォーマンスを見せてほしいの。アイドルよりもアーティストばりの雰囲気で、ライブよりショー形式で!

いわゆるライブって観客がコール&レスポンスをしたり、サイリウムを振ったり、観客が「参加」できることに重きがおかれていて、それが醍醐味なんだと思うんです。でもその一方で声援やサイリウムに気をとられると、ゆっくりじっくり集中してパフォーマンスが見るのが難しいという面もあり。(私がどんくさいだけかもしれないけど。)

トラジャに関してはパフォーマンスが素晴らしすぎるから、参加するなんておこがましいというか、個人的には落ち着いてそのパフォーマンスをくまなく隅々まで「観たい」という気持ちが強いんですよね。ミュージカルみたいに席に座ってじーっくり観たい。

 

◎特に好きだったところ

・走りだせ走りだせ~あたりの横移動。こういう振りってダンス下手な人だとださくなりがちだけど、もちろんトラジャはくそかっこいい。

・ちゃかと元太が加わるところ。この二人でセンター割シンメよき^^

・縦一列から斜めのフォーメーションに変わるところ。

・BOO…BOO…WOWのまつくソロ。超絶いい声~!からの踊りながら後ろに移動するとこ、一連の流れ好きすぎるわ。

いや、つーかもう全部まるっと好きだわ。千年メドレー最高。ぜひいつか生でも見たい!!!!

 

あとバックの奏くん、スタイルが良くて目がいく。手足細長くて顔が小さし。

 

◆なにわ Lucky Boy!!(なにわ男子)

道枝くん本当背のびたー!

 

◆Telephone (SixTONES)

かっこいい~ストっぽい^^衣装もよいね!

 

◆D.D.(Snow man

ラウール髪型似合ってる。コココ…は舘様キタ~\(^o^)/

 

◆宙(SORA)  (King&Prince)

皆それぞれいい声、そしていい曲。

 

 

いやぁ今回は完全に千年メドレーにもってかれたなぁ。

何度でも見返したくなる素敵なパフォーマンスをありがとう^^

そして次回の少クラはあの猪狩教祖のソロが見られるとの噂…楽しみじゃ。