JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

少年倶楽部 3/13

息子がまた風邪引きました…うぅ、せっかく治ったと思ったら早すぎる(T_T)

ずっと家にいるとどうしても息子を怒る回数が増えるわけで、今日は何回か思いっきり爆発してしまった。自己嫌悪。

明日は優しいお母さんでいられるようにしなければ…そのためには気分転換が必要。

気分転換に必要なのは?

もちろん酒と少クラ~\(^o^)/ってことで赤ワイン飲みながら今週の少クラ♪

 

オープニングが川崎くんとヴァサ!新鮮!

HONEY BEAT

忍者の長瀬くんは髪形どうしたの?笑 普段は前髪長いの反対派なBBAだけど、ちょっとこれはさすがに短いと思うwwあと彼ちょっとだけゆうぴーに似てない?

とか言ってたらピンクのハイハイが飛び出してきた~!!わっしょいわっしょい\(^o^)/5人まとめて可愛すぎる\(^o^)/

みずっくんお顔がきゅるきゅるで可愛い。ガリさんなにやらはしゃいでて可愛い。はしもっちゃん顔がめちゃくちゃに良い。ゆうぴーのセンターアイドル感。さくちゃん?言うまでもなくすべてが可愛いっすー。浮所くんがさくちゃんに絡んでるとおいしゃんのうきさくを思い出すねぇ。いいぞいいぞ、もっとやれ!

 

◆ねぇもっと(美少年)

ロングバージョンだ\(^o^)/わぁい。この曲好き。

実際さ、愛し合って結婚して一緒に暮らすようになったって、相手のすべてを知ることなんてできないし、本来何一つ奪うことは許されないんですよ。自分は自分だけのものだし、相手は相手だけのもの。

だからこそ「君のすべてを奪いたい」と無邪気に?言えてしまうのって若さだよねー。そこが10代の恋愛って感じで良き!亀梨くんが美少年の年代に寄せて歌詞を書いたということなんだろうな。センスフル!!

ちなみに最後の龍我の「ねぇ…もっと」はもっとバチバチにキメてほしいなーって思ったり思わなかったり。照れないで思いっきりかっこつけまくってー!!!

 

◆Fence(猪狩蒼弥)

詞・曲 THE GARRYwwwwTHEが付くんですね、初めて知りました!

サマステで生で見て衝撃だったガリさんソロ\(^o^)/少クラでまた見れるとは思ってなかったから嬉しいよー。スーツに拡声器ってのがとにかく印象深かったから、今回は拡声器じゃなくてマイクってのが少し残念。

しかし高校生なのに本当にスーツが似合うねーー。かっけー。今度Fence歌詞の書き起こしもしたいわ。

 

◆MU‐CHU‐DE恋してる(髙橋優斗)

アイドル全開ゆうぴー!衣装も可愛いし最高だ~^^これ生歌よね?ゆうぴー歌がうまくなった気がする。

Fenceの後にこれってのがまた良いですよね。しょっぱいもの食べた後に甘いもの食べたい的なね?そういった欲望をしっかり満たしてくれるハイハイはさすがです。そして甘いものを食べた後はしょっぱいものが食べたくなる…エンドレス!沼~\(^o^)/

 

◆SMILE (ジェシー

ジェシー前髪長くない?w(長くても短くても文句言うBBA)

 

◆CHUDOKU(Snowman)

 旦那と「(振付が)電気消すの紐のタイプなんだね、古くね?笑」って盛り上がった。(盛り上がるポイントがおかしい。)あとあべちゃんがあざとさを極めてて素敵。

 

◆VOLCANO(Travis Japan

宮近の髪の乱れ具合が良き。宮近に限らずなんか気迫を感じるパフォ。

てかうみんちゅハケンの品格出るのすごいよね。見なきゃ^^

 

 ◆BE CRAZY (SixTONES x7MEN侍)

歌がうまいってのは本当武器だよねー。

 

Bounce To Night (King & Prince)

ぎゃああああー。最高で最高の才能で!!!みんな大好きBTN!!!

クロバット大好きおばさんとしては、上裸よりも断然バク転に高まる\(^o^)/平野くん片手~~~かっこよい~。

そしてこれ衣装はやっぱシンプルに白シャツがいいと思うな。

 

手を振ってさよなら

ハイハイちゃんがうつると自然とを目を細め口角が上がる自分がいるよね。だって可愛いんだもん…。東京の片隅で君たちの可愛さに日々救われているBBAがここにいます。ありがとうありがとう。

 

よし、これで明日も頑張れる。

明日の夜はMステ録画を見返しながらのもーっと♪