JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

少年倶楽部 7/10

先日息子にねだられて昆虫図鑑を購入したのですが、食事中に「見て!これ!」となかなかパンチのあるページを見せてくるので迷惑しています。笑

男の子は虫が好きだから早く慣れなければと思ってはいるものの、正直虫は苦手~。ダンゴムシすら気持ち悪くて触れない…!子どもの頃は私も平気で触っていたのになぁ。。

さてさて、7/10の少クラ感想です。

 

◆Be my storyHiHi Jets)

え?良い曲すぎない?嵐の曲にありそうなさわやかさ。アイドル\(^o^)/

しかしこの衣装のぴらぴらを見てると、早くローラーでそれなびかせてるところを見せて!!って気持ちになるね。だって、この衣装といったらあれですもの。みんな大好き、おいで、Sunshine!ですもの。そろそろまた少クラでやってくれるかなー?

てかコロナがなければ今年もサマステあったわけでしょ?てことは本来ならみなみなサマー、おいでSunshine!に続く夏の名曲が生まれていたはずだったのよね、きっと…。

サマステは仕方ないにしても、その曲しまっておくの勿体ないからガンガン世に出してこう!少クラでぜひぜひ披露してーーーー!

 

Life is beautiful(美 少年)

金髪龍我どっかの国の王子様みたいだな。乙女ゲームとかに出てきそうwえげつない足の長さ含め、二次元キャラ。那須君もいつも隙のないビジュアルの良さ!間違いなく美形なことは認めるけども個人的に那須くんがあまりハマらないんだよね~なんでなんだろう。人の好みって不思議。

 

◆SAMURAI(7MEN侍)

私の中ではすっかり7MEN侍のイメージになって、タキツバ先輩の曲ってことたまに忘れちゃう。こんな軽音部あったら入部希望者殺到すんだろうなー。嶺亜くんも龍我とはまた違う方向性で二次元感あるよね。あとこの日こんぴー特にビジュアルが良い。髪形が似合ってるのかな。髪形といえば、矢花さんがしてるちょんちょこりん結びは個人的に苦手です。笑

 

◆IF WE HOLD ON  TOGETHER (ジェシー

ダイアナロスの名曲。素敵な歌詞。

 

◆夢のHollywood (Travis Japan)

Jr.にQの元太の話せつない…( ;∀;)私が元太の妹なら聞かれなくてもバチボコに自慢しまくるけどね!!そして夢ハリ2番すきー^^俺たちの2幕 Life is Musicalとかまさにトラジャって感じ!

 

◆今君に伝えたいこと(King & Prince)

めちゃめちゃよい曲!MazyNightのカップリングなんですね、知らなかった。CDほしくなっちゃう。皆歌に気持ちが入っていて、なんとせつない片思いソング。決して歌がうまいわけじゃないんだけど、甘くてか細い声がハマってるからこの曲はれんれんパートが一番好きかも。

 

◆Mr.ズドン(SiXTONES

まさかのMr.ズドンwww大きくズドンズドン、小さくズドンズドンww

これライブで一緒にやると絶対楽しいやつ\(^o^)/いっちゃお~~~!!!

 

◆終わらないMemories (Snow Man)

これまたいい曲。特にサビが好きだな。ラウール大人っぽいけど、よく見るとなんやかんやまだ可愛いお顔をしている。高校生だもんねー。

 

 

はぁ~少クラ最高ですね\(^o^)/現場がない今、特に少クラは元気の源よ。

皆さんもう裸の少年のDVDも見ましたよね?実はまだ見れてないんですよね。。

早く見なきゃ!

それにしても裸の少年ってwどっからどう見てもヤバさしかないタイトル…ww