JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

少年倶楽部 4/5(前半) ~HiHiJetsが大丈夫っていうんだから、きっと大丈夫~

息子の相手で毎日てんてこまいで、気づいたら長い間ブログから遠ざかってしまっていた…身内に医療関係がいることもあり、心配で心配で…心労で禿げそうな日々を送っていましたBBAです。もうっ一気に老けたわ。深く刻まれたほうれい線どうしてくれんだコロナ、おい。

今も毎日病院行ってる以上、人よりも感染リスクは高いと思うけど、とりあえず前線で働く時期は終わったので、前よりは少し気持ちが楽になったかな。

とはいえ今日も少クラってこと忘れていたくらい。いっぱいいっぱいです(T_T)

そんなわけで一週間遅れだけど先週の少クラについて書きまーす。

(下書きに作間くんとガリさんについて書いたブログがずっと眠っている…早くそっちも書き上げたい…)

 

ちなみに今はですね、チューハイとサングリアのんでご機嫌な状態\(^o^)/そう、ただのよっぱらいだよ?誤字脱字恐れずこの勢いのままいっくぞーーいえーーー。

 

 テーマ:春

◆Hello!‼ハルイロ(King&Prince)

ケンティーとしょうくんのドラマ楽しみにしてたのに延期になってしまいましたね(T_T)ドラマの現場もコロナの影響を受けて大変ですよね…。早くドラマが見たい気持ちももちろんあるけど、イケメン2人の命がなにより大事ですから我慢!

ドラマの話ばっかしちゃったけどメンカラ衣装可愛い。そんでもって平野くんの黒髪短髪が至高すぎて、見るたびに拝みたくなるBBAであります。。最高すぎるよ。手と手のしわとしわを合わせて幸せ。。

 

◆きっと大丈夫(HiHi Jets

こちら今回で一番の見どころね!エビ先輩からのおさがりとの衣装、メンカラ以外を着ているの新鮮!そして全員もれなくきゃんわいいいーーー!

アイドル\(^o^)/アイドル100%HiHiJets\(^o^)/んもーーーおばさん皆ににはなまるあげちゃうよーーー!(たぶんいらないと思う。)

ゆうぴー、きゃわ。みじゅき、きゃわ。そんで歌うまい。はしもっちゃん、顔が良い。最近のはしもっちゃんのビジュアルが好きすぎる。

エアーギターの後の明日へ踏みだそう~おぉ~~⤴⤴のとこ、これでもかってくらい高まるよね。んで、みずっくんの「きっと大丈夫^^」からの作ちゃんソロの「周り道もたまには悪くない」のとこ可愛すぎて死亡。ガリさんのラップ、安定に最高。

これね、ハイハイが披露した曲の中でもかなり上位に入るレベルで大好きだよ^^かわいさ、さわやかさ、アイドル感、ぜんぶてんこもりもり幕の内弁当。

コロナで毎日ひやひやしてるけど、ストレスつもりつもってイライラしがちだけれども。。。きっと大丈夫ってHiHiが言うなら大丈夫に決まってる!

最高に可愛い笑顔と元気をありがとーーー\(^o^)/おかげで免疫上がった気がするおーーーわっしょいしょーーーーい!

 

◆ファンファーレ!(岩崎大昇x佐藤龍我x藤井直樹)

ドラマのセミオトコ思い出しますな^^冒頭のいえーーーーの大昇、相変わらずいい声ー。

「忘れられないよ」は龍我なんだね!キメ台詞担当なのかな。

とぅるとぅっとうっちゅっちゅっちゅるってとこかわゆし。

 

◆Crystal Sky(那須雄登x浮所飛貴x金指一世)

こっちの3人はかっこいい系にしたんですね。

この3人なら一世推し^^あまり居ない種類のイケメンでこれからの成長をとっても楽しみにしている♪

 

曇りのち、快晴高地優吾

3月のYoutubeライブ配信の時に改めて大野くん歌うまーって思ったので、この曲もオリジナルが気になる!

今回のパフォはくぼれんがかわいい。しょうせい、かいるもセットで癒しの3トリオ。キンプリアイランドで生で見た時にこの3人は笑顔がきちんとできていた印象があって。笑顔って当たり前と思いきや意外としっかりできている子が少ないから、笑顔だけで結構目立つんですよ。ちっちゃいのにえらいなぁと思ったし、彼らは将来有望だと思っております!!!清く正しく美しく育てーーー!

 

◆New Day(Travis Japan X 7MEN侍)

トラジャと7メンのコラボ、新しい\(^o^)/

 

明日の記憶SixTONES)

最近ストの中なら慎太郎が好き^^かっこいいですよね。今時の流行りの顔の系統とは逆を行っている気がするけど、体育会系好きな人には刺さると思う!

ジャングルとか無人島でも生き残れそうな感じ、推せる!

 

なんら途中だけど、ちょっとよっぱらったからもうおしまい\(^o^)/

また明日続きかけるようにがんばるぞーー\(^o^)/いえあーーーー。