JetなDoするBBAなう

育児疲れを作間龍斗くんとジャニーズJr.で癒す日々

少年倶楽部 7/3

コロナのせいで特別編が続いていた少クラがやっと通常運転になりましたね。

はぁー最高最高\(^o^)/早く観覧もはいれるようになるといいですね。

 

◆koi-wazurai (King & Prince)

岸くんいい感じに刈りあがってるね!れんれんの弱虫ペダル仕様ヘアーもいつの間にか伸びて元通り。やはりこのくらいの方が落ち着きますな。

 

◆駆ける(HiHi Jets)

作ちゃんの髪型よきーー!長めセンター分けで、ゆるーく巻いてるの?なんかふわっと、ほわっとしておるーーー!可愛いーーー!!んもーーーありがとう!(もはや何に対しての感謝なのか自分でもわからないけど感謝。)

しかしハイハイのオリジナル曲って本当によい曲ばっかりだなー。駆けるもとってもよい曲。他のオリ曲も含め、まさにHiHi Jets(本人達)のことを歌っているのでは?と思えるような歌詞が多いことが、聞くたびにファンの思い入れを強める効果を発揮していると思う。

そして最近瑞稀くんが歌うまくなった気がする。

 

◆Cosmic Melody(美 少年)

龍我のドラマ仕様ド金髪~!でも下品な感じにならないのがさすが。浮所くんの髪型も可愛い。浮所くんといえば、この間のダウンタウンDXで結構頑張って喋っていましたね。美は大昇がゆうぴーとMCをやったり、「みんなも一緒に~」的な声出ししたりする機会が多いけど、浮所くんにもおしゃべりポジションを任せてみてもよいのでは?(ライブではすでにそうなのかな?)

ゆとたいは好きだから、少クラMCはそのままでいいにしても、「盛り上がっていこうぜー!」的な声出し担当は浮所君にすごい合いそう。元気だし。どっからどう見ても陽キャなところが見ていて気持ちよいよね。

てかてか、ペペポプパピプピの一世さんいけめんすぎでしょ!!笑  

文句なしにカッコイイんだけど、そこはリクエストした方の希望をくんで、思いっきり可愛いかなぴっぴバージョンでペペポプしてあげてほしかった気もします!w

でも本当金指君はきれいに成長しているから、今後ともイケメン路線でいくのは大賛成。

 

◆KISSIN' MY LIPS(Snow Man)

スーツカッコイイ~。ラウールがマフィアの一族の息子って感じだなぁ~って思いながらTwitter見たら同じこといってる人何人もいて、皆思うことは一緒だなと思ったのでした。笑

こういう椅子を使ったダンスって大人っぽくてかっこいいよね。まだ早いけど、もっと大人になったらハイハイにもやってほしいなー。そしてハイハイより年下なのにスノの兄さんらに交じって立派に踊りこなすラウールは改めてすごいね。

 

◆Together Now(Travis Japan)

ピンクの衣装、ストーンやスパンコールたっぷりですごい可愛い!直前のJrにQで話してるうみんちゅがめっちゃ似合っていた。ピンクはしめちゃんのイメージだけど、うみんちゅもとっても似合いますね。

そしてTogether Nowいい曲~。でもできればトラジャには踊ってほしい。。やっぱダンスが観たい。

 

◆Hysteria(SiXTONES

ふとHysteriaってどういう意味なんだろうって調べたらヒステリーのことだった。または病的興奮。病的興奮ww日本語にすると字面がすごいw

 

◆DAY BREAK(7MEN侍)

個人的に男性の奇抜な髪色はあまり好きじゃないんですが、嶺亜さんの赤髪いいわ!すごい似合う!金髪より好きかも。こんぴーの髪色もいいね。

そして矢花さんが歌ってる!!!!矢花さんの歌声初めてちゃんと聞いたけど、え、、かっこよくない!?これからちょこちょこ歌うこと増えていくのかしら?楽しみー^^

 

ふみきゅんの夢キュンステージ

果てない空(河合xスノxスト)

嵐が歌うのとはまた違った雰囲気でよいですね。

 

 

よーし、続けて7/10の回も見るぞー\(^o^)/